12日目!50kg台まで戻せた!!☺︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 45kg 24% (あと5.6kg) 157.4cm 50.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.9% 20% 157.4cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • debusakura


    起きて、水を1杯。

    breakfast
    ✴︎トースト1枚
    (ピザソース少し、チーズ、目玉焼き(レンジで作った!)載せて)
    ✴︎飲むヨーグルト1杯
    ✴︎ジュレピュレグミ(みかん味)2つ

    lunch
    ✴︎鯖の味噌煮2切れ
    ✴︎納豆
    ✴︎ご飯1杯
    ✴︎ほうれん草の減塩みそ汁
    ✴︎水

    ✴︎カフェ・オ・レ
    ✴︎ジュレピュレグミ3つ

    dinner(バイト後なら22時くらい)
    オイコス1つ(ブルーベリー味)
    一口サイズのはも天2つ
    青汁

    肩と首と足のマッサージ
    半身浴…約1h
    バイト…6h


    朝ごはんとお昼ご飯の間隔が短くて
    お腹がぱんっぱん!(笑)

    バイトやから、食べとかんと
    あとあとものすっごいお腹がすくしな〜〜

    バイトの日はお腹に素直に従えないのが
    悩みだったり。 笑

    バイト行くまではとにかくダラダラと。
    マッサージ機にゆられて
    ふくらはぎをギュギュ〜っとマッサージしたり
    マッサージ機の上でゴロゴロしたり。

    しあわせ〜〜

    毎回バイト前は行くんめんどくさいな〜〜
    おもってる。笑

    けど終わった後の、
    おわったーーー!ってのがたまらんく好き(笑)


    明日は学校だ!
    がんばろーっと!

    カロリー合計:01:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて ... 体を温めることでも燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINE ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
20