反省点

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.6kg 42kg 9% (あと3.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • moe.


    中途半端なタイミングだけど一応

    【良かったこと】
    ・人と接する時間を増やした
    ・笑顔を意識するようになった
    ・お酒の量が減った
    ・ネイルやメイクに気を付けるようになった
    ・部屋の片づけをした
    ・姿勢を気を付けた
    ・湿布ダイエットにチャレンジ
    ・おからダイエットにチャレンジ
    ・美容インスタアカウントをつくった

    【良くなかったこと】
    ・外食が多かった
    ・野菜が少ない
    ・間食が多い
    ・日記の更新をサボりがち
    ・バジルを枯らしちゃった
    ・体重を毎日測っていない
    ・鏡を毎日見ていない
    ・早寝早起きができていない
    ・マッサージをさぼっちゃった

    【最近の身体の変化】
    ・体重が少し減った
    ・髪に少し潤いが◎
    ・顔面の毛穴がかなり気になる
    ・目周辺のむくみがなくなった
    ・腕や足の肌ツヤが良くなって水分が戻った
    ・爪の色がいい



    人と会うことが増えた分、外見を気にすることが増えたかな。
    その代わり外食が増えて食事のバランスが乱れきっていたのと、ブログの更新をサボりがちに。食材も痛んでから慌てて使うことが多かったからちゃんと量を考えよう。
    生活が不規則になってしまっているから早寝早起きを習慣づけて、マッサージや鏡でのチェックも習慣づけられるように。
    顔の荒れが気になる~生理前だからっていうのもあるけど角質かな。酵素洗顔を昨日から始めてみたので結果が楽しみ。3日経っても効果が現れなかったらふきとり化粧水を取り入れてみよう

    毎週くらいでこうやってまとめてみようかな(。-_-。)
    がんばろーう

    カロリー合計:01:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやってい ... モデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむこと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19