タイピング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.5kg 55.9kg 80% (あと5.6kg) 159.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 40% 27.6% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    ダイエットネタよりもパソコンネタ気味な私をお許しください(;´∀`)

    ダイエットも相変わらず続けてますよ!

    タイピング、ちょっと練習してたらもう頭ブヒョーン!ってなったので寝ます!マジ、Rとか毎回視界から消えるのは何故かしら?
    誰かが持っていったのかしら?(* ̄ー ̄)

    さて、明日はちょっと遠出してライブを見てきます!ついでに1日散歩切符買って気ままに下車しつつ旭川目指そうかなーなんて考えてます!
    乗り継ぎうまく行くかなぁ(  ̄▽ ̄)



    夜61.9

    カロリー合計:1480kcal02:22
    •  
    • コメント4件
    • akane akane パソコン(*^-^)ヘ_/頑張ってますね!!p(^^)q旭川良いですね!!動物園に行ってみたいです! 2016.09.22 23:44
    • らすかる らすかる 札幌から旭川ってかなり遠いイメージだけど。
      私も動物園行きたい( *´艸`)
      毎日日記をPCで打つってどぉ?
      2016.09.23 00:41
    • くまくま くまくま > akaneさん
      旭川行けないやつだったから小樽方面行ってきましたー!
      海もなかなか良かったです(о´∀`о)
      2016.09.23 00:42
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      お返事漏れしてたー(;´∀`)ゴメンよ…
      実はパソコン持ってないんだー(笑)

      旭川はフリーパスエリアに含まれてないことに気がついて小樽方面にしたよ(^-^;
      2016.09.27 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたりも ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49