【再再再スタートです】( ˘•ω•˘ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 86kg 83kg 0% (あと3kg) 161cm 86kgの体型
    体脂肪 0% 161cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • *dream*

    初めましての方…久しぶりの方…。 ほんとに自分は何してるんだろう。。

    20歳の頃・・・47㌔。

    25歳の頃・・・58㌔。

    30歳の頃・・・73㌔。

    34歳の今・・・86㌔。



    何これぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 確実に右上がりです! でも途中途中痩せての
    繰り返しなんですッ!!でも結局頑張ったら痩せれるしみたいな感じで
    頑張れない。これがあかんのよねぇぇ(◞‸◟ㆀ)


    いい加減頑張らないと見た目もそうだけど、膝は痛いし病気になりそう
    だわ。なんで70㌔きったのにまでいったのに15キロも増えたんだろ。


    本気でまた頑張ります。。。ヾ(☣ฺ`д´☣ฺ)ノ


    とりあえず頑張っていきたいのでたくさん友達欲しいですッ!!!!!
    一緒に頑張りましょ♪ 同じ悩みを持つ人。 それに他愛のないど~で
    もいい会話なんかも出来たら嬉しい~♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


    お料理大好き!食べるの大大大大大大大好き←これがあかん。。。


    娘17歳。私34歳。母子家庭です。彼氏はいます。
    娘は162㎝で50㌔。 痩せてるw なぜに私だけ太ってるんじゃww



    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


    朝食…さんま寿司。ラーメン。チキン。


    昼食…無し。


    夕食…さんま寿司。おでん少し。


    間食…ミニどら焼き。


    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    運動…無し。

    半身浴…無し。

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    カロリー合計:02:29
    •  
    • コメント2件
    • ころちゃん ころちゃん お!待ってたよ~ 2016.09.23 13:50
    • *dream* *dream* > ころちゃんさん
      ほんと何年も痩せる事が出来ない。。。
      今度は頑張る!!
      ころちゃんまたよろしくです^^
      2016.09.23 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... ニングポイント! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • アイキャン
  • しん
  • さくら(ばあや)
  • ゆかにゃん
  • ぴょろり
  • おかめ
  • さのあき
  • mii
  • マリン
  • さなちん
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • アイキャン
  • さくら(ばあや)
  • おかめ
  • ぴょろり
  • ぽてこ
  • さのあき
  • mii
  • マリン
  • さなちん
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
*dream*
*dream*

161cm 85.7kg

日記
7
ライバル
45
被ライバル
51