あと22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.2kg 72.3kg 62% (あと2.9kg) 157cm 75.2kgの体型
    体脂肪 46% 0% 40% 157cm モデル

2016年09月21日

  • チョデブンプ

    目標数値を最終目標48から
    72.3にしてみた

    おおー
    62%

    あと4割努力で達成か

    頑張れそうかも


    ヤキモチを妬く自分に疲れる

    頭の中で耐えきれず

    心の中で『別れたい』と叫ぶ

    言えないのに

    バーカバーカ

    自分のバーカ

    5歳児に

    痩せてほしいと可愛くねだられた

    『お化粧したら、もっと可愛くなるのに』

    コイツ……

    伊達男街道を進むのか?

    化粧はしない

    太ってから余計しなくなった

    ブラを新調しようか迷っている

    普段の鬱憤を晴らすのにも買おう

    今決意した

    頭のなかを空っぽにするのに

    ここへ捨てていく

    モヤモヤ全部

    捨てよう

    ここへ


    ぽいっっっ(-.-)ノ⌒□

    少しスッキリ

    痩せよう

    楽しく

    痩せよう

    大好きな自分を

    手に入れよう

    カロリー合計:03:17
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる モヤモヤストレスは、ここに( 。・・)/⌒□ポイ
      叫べないから、ここに書いちゃえ。
      私も、普段お化粧しないですよ。
      お出かけする時ぐらいかな?
      するのも面倒だし、落とすのも面倒。
      そんなこと言ってるから女子力落ちるんだろうけど(;´▽`A``
      2016.09.23 00:39
    • チョデブンプ チョデブンプ > らすかるさん

      分別もせずに(-.-)ノ⌒□
      こちらで捨てて、スッキリしましたー(笑)

      そう!!するのも面倒ですが、落とすのはもっと面倒なんです(-""-;)

      ……女子力……レベル上げないとですね(^^;
      2016.09.23 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではなく ... カルシウムが血液中に大量に放出されたときに分泌が高まっていきます。カルシウムが不足しないようにすること、できれ ... 必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにも ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    。だが、話を聞いていくうちに納得した。決して競争心がないわけではない。自分自身、もっと言えば自分の頭の中に描いている ... 画原作の作品に数多く挑んできた。自身も漫画を読むのは大好き。「だからこそ、どの漫画にも『映画化してほしくない』と考える熱烈なファンがいる ... 負けず嫌いなのだ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなして ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.3kg

日記
93
ライバル
19
被ライバル
17