2016年9月22日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44kg 38kg 21% (あと6kg) 151.3cm 44kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.7% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉クリーム玄米ブラン カカオ ベルギー産チョコレート使用(製品中2.4%)【ちょっぴり大人のビター味】食物繊維6g(1製品あたり)10種のビタミン、カルシウム、鉄

    348kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【昼食】

    ❉キウイフルーツ
    ❉コーヒー
    ❉ホットサンド(キャベツ・ハニーマスタードチキン)
    ❉ホットサンド(シメジ・玉葱・チーズ・豚肉)

    947kcal

    【間食】

    ❉カフェオレ 毎日飲みたくなる、まろやかでミルクの風味豊かな味わいです。 10g×10杯分 FamilyMart collection
    ❉コーヒー
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    58kcal

    【夕食】

    ❉アイスコーヒー
    ❉秋季限定!小町弁当(雪国舞茸御飯)
    ❉生茶 Rich Green Tea 茶葉のいいところ“まるごと”
    ❉生野菜サラダ(海藻)
    ❉バニラアイス

    625kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    「あまり、まじまじと見ないで下さいな」弁当。

    フライパンで焼いている時に、ちょっと放置してしまい…失敗したハニーマスタードチキン。お蔭様で、茶色いお弁当となってしまいました(涙)。

    しかも、隙間を埋められる物が、他に思い付かず…キウイとバナナをプラスチックカップに入れた物、ハーベスト二種。見事に、ハイカロリーとなりました。この熱量を、もっと人のお役に立てたなら…。

    昼食のハーベストは、ご一緒させて頂いているキャリアウーマンさん✽₁と、先輩に(お腹が一杯になった事もあり…)。

    海外に赴任している方々(出向者)の福利厚生の仕事を担当していて、申請書やら精算書やらが、毎日沢山来るのですが…いつも通り、処理をしていたら。

    申請書の続柄に。

    ご本人は、「本人」。奥様が…。

    「嫁」。

    何だか、にやついてしまいました。ゲームじゃないけど、ホッコリーナ。

    (◍´︶`◍)

    ✽₁私の左隣の席の、大先輩。

    体重/44.0kg
    体脂肪率/24.7%
    BMI/18.9
    基礎代謝/1092kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.39℃

    カロリー合計:1978kcal06:06
    •  
    • コメント20件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      いえいえ、カフェっぽくて、すごくおしゃれですよ♡
      ハニーマスタードチキンサンド、おいしそうですね。

      たしかにはちみつは焦げやすいですものね。
      でも、手の込んだものを朝から作られててすごいです。

      熱量を人のお役に…。(笑)
      たしかにわたしも同じです。(笑)
      2016.09.22 10:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      失敗したと日記に書かれなかったら、分かりませんでした。

      カフェみたいな素敵なサンドイッチで、美味しそう。

      私もドーナツを食べたし、本当にダイエットしてるのというダメダメな日でした。
      2016.09.22 17:39
    • みんちゃん みんちゃん サンドイッチをお弁当に持って行くことがまずないです。
      作ったらその場で食べてしまいたいから(笑)
      失敗っていうけどめちゃめちゃ美味しそうですよ(^-^)
      2016.09.22 18:12
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、こんばんは。

      有り難うございます。久し振りに作ったハニーマスタードチキン、失敗してしまいました。しかも、カラメルを少し焦がしたような味だったんですよ(苦笑)。見た目だけでなく、味まで…(涙)。リベンジしようかとか。

      お弁当は、昨晩作りました。前の日の夜に作っています。傷むのが心配な夏場も、冷蔵庫に入れておけば、傷まずに済むんですよ(中身にもよるかもしれませんが…)。流石に朝は、作れません。自宅を6:20に出ますので、ギリギリまで寝てます(笑)。

      本当に、熱量を(笑)。無駄な摂取カロリーは、要らないですよね(笑)。
      2016.09.22 18:32
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは。
      今日もお疲れ様でした。雨が止みませんねー、通勤が大変ですよね。
      「嫁」表記に、ホッコリーナ♪♪
      私もなんだか、ほっこりしました。
      昨日のシルクドソレイユ名古屋公演、調べてみたのですが
      人気高いみたいですね(知らなかったのが恥ずかしいです・・・)
      2016.09.22 18:36
    • はるみ はるみ ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      素敵女子カフェランチボックスになってますよ♪(´ε` )

      ああ、わかります、ほんのちょっと目を離した隙のわずかな煮詰めで味が変わってしまう残念さっ。

      働きながらお弁当持参、ユキさんのこういったしっかりした生活の基盤が好きです♡(❊´︶`❊)。۞·:

      ハニーマスタードチキン、食べたくなってきました。

      ギブミーサンドイッチ\(^o^)/
      2016.09.22 18:50
    • タルト タルト お弁当おしゃれですね(*^^*)真似していいですか?
      あと、白滝カルボナーラが気になってました!普通のカルボナーラのパスタを白滝に変えるだけでオッケーですか?

      私は、息子達が続けて手足口病になり、またまた記録をお休みしちゃってました(´・ω・`)
      2016.09.22 20:04
    • らん らん こんばんは~

      今日も1日お疲れさまでした(*´╰╯`๓)♬

      ユキさんは祝日もお仕事ですもんねっ<(_ _*)>

      ずーっとお弁当作り続いているのですね☆彡素晴らしい〰(´✪ω✪`)

      明日も1日頑張りましょ〰
      2016.09.22 21:02
    • モカ モカ ゆきさん❤こんばんわぁ(づ。◕‿‿◕。)づ
      休日出勤お疲れ様m(__)m

      熱量を人のお役にって(笑)相変わらずゆきさんの言い回し面白い( *´艸`)

      嫁…(笑)
      奥さんのこと嫁って呼ぶ人多いよねぇとはちょうどこないだ社内で話してて。
      元来は息子の妻を意味するんだとか(*゚ω゚*)

      書類的には、嫁。はないね(笑)
      ほっこり(*´∀`*)

      PS❤『ゆきち』か『ゆきさん』で迷ったけど。
      とりま、ここではゆきさんて呼ばせてもらうねぇ( ´ー`)ノ
      2016.09.22 22:20
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      いえいえ、この茶色い感じからして…載せるのも、少し迷いました。が、失敗作は失敗作でも、これまた、食べる物だから…と、載せました。フルーツ、葡萄とかが入っていれば、彩りが良かったのかも…。残念なお弁当です。

      (、ン、 lll)

      ドーナツ、美味しいですもんね!ドーナツがうまり好きではなかった母が、ローソンのドーナツにはまり出しました。クイニーアマンだったかな?
      2016.09.23 00:21
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      みんちゃんさん、こんばんは。

      ホットサンドは、焼き立てが美味しいですものね。みんちゃんさん作のホットサンドは、凄く美味しそうです。余計な物が入っていない、シンプルなホットサンド。また登場する時を、楽しみにしていますね!

      いや~…流石に。今回は、失敗作ですね。ちょっと焦げたカラメルみたいになってしまい(涙)。でも、みんちゃんさんのお言葉に、救われました。こんな茶色いお弁当に、有り難うございます。

      (◍´ω`◍)
      2016.09.23 00:23
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      こんばんは。こちらこそ、お疲れ様でした。今日(昨日?)も、1日が終わりましたね。

      天気が、なかなか安定しなくて…今朝も、パラパラ雨が降っていました。降ったり止んだり…これぞ、秋雨前線ですよね。雨の日を重ねて段々涼しくなりますので、風邪を召されないよう、お気を付け下さいね。

      「嫁」、面白いですよね(笑)。今日も少し忙しかったので、余計に和ませて頂きました(笑)。メールにも、「嫁が」と、「嫁」が頻出。唇を噛み締めていました(笑)。

      シルク・ドゥ・ソレイユは、人気あるんですよね。チケットを入手するのは、難しいのかな(汗)。それはそうと(?)、全然、恥ずかしい事ではないですよ!一般常識とかではないですし、むしろ、一般常識すら危うい私がいますので(苦笑)。大丈夫です。
      2016.09.23 00:25
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      あの素敵なはるみ御膳を作れる方に、そう言って頂けると、何だか凄く安心します。有り難うございます!

      最近、何かをやりながら…で、今回も、この有様。つい一昨日も、玉子とチーズを固まらせたばかりだと言うのに(汗)。今回のハニーマスタードチキン…焦がしたカラメルが、鶏肉に塗られた…と言った感じでした(苦笑)。

      我が家はどちらかと言うと、ワーキングプア寄りですので。節約も兼ねて、お弁当を作っているんですよ。言われる程大層な事ではなく、言わば当たり前のような。そのうち、手抜きなお弁当も登場しますよ(笑)。

      ギブミーはるみ御膳!

      (*´ω`*)
      2016.09.23 00:31
    • ユキ ユキ > タルトさん

      こんばんは。

      こんな物で宜しければ、どうぞ。真似して頂けるようなお弁当ではないのですが(笑)。ホットサンドの敷き紙…と言うかワックスペーパーは、先日、100円ショップでゲットして来た物です。あ、お弁当箱もか(笑)。

      カルボナーラスパゲッティを作った事がないのですが、麺を白滝にするだけで、良いと思います。後日、レシピを載せますね(クックパッドから引用と言う形になりますが)。

      手足口病…ご子息、大丈夫でしょうか。甥や姪も、移し合ったみたいです。季節の変わり目、何かと体調を崩しやすいですので。タルトさんも、ご自愛下さいね。
      2016.09.23 00:37
    • ユキ ユキ > らんさん

      らんさん、こんばんは。こちらこそ、お疲れ様でした。今日も、仕事のある日。母は休みだったのですが、休みだと知らずに、母の分のお弁当を作ってしまいました(汗)。らんさんは、どんなお休みでしたでしょうか。きっと、いつものように充実の1日だったんだろうな。

      お弁当作りは、習慣となっています(笑)。節約の為にも。時間がある日には、お弁当を作りますね。そのうち、手抜きなお弁当も出てくるかと(笑)。

      明日は(今日?)、今週のラストですね。お互いに、頑張りましょう!
      2016.09.23 00:39
    • ユキ ユキ > モカさん

      こんばんは。こちらこそ、お疲れ様ね。モカちゃんは、今日はお休みだったのかな。モカちゃんも、充実した1日だったんだろうな。

      (◍˘︶˘◍)

      無駄なカロリーは、要らないって事で(笑)。

      「嫁」の言葉に、和みました。「妻」と書く方がほとんどだから(笑)。忙しい時に見ると、ちょっと力が抜けるよね(笑)。メールにも、「嫁が」とか、「嫁」が沢山書かれてあったから、(奥さん大好きなんだな、きっと)って思ったよ。…それにしても、息子の妻を意味するとか。知らなかった!

      そうそう、呼び方は「ゆきち」でも、全然大丈夫だよ(笑)。呼びやすい呼び方で、どうぞ。
      2016.09.23 00:42
    • さち(退会済み) さち(退会済み) えー、すっごい素敵なお弁当だよ!
      わたしには作れない!

      最近ホットサンドメーカーほしいです❤️
      土日の朝に、よさそうかなと。

      うちのだんなも、昔からわたしを人前で、嫁、て呼びます。
      結婚当初は嬉しかったな←遠い目
      2016.09.23 00:51
    • ユキ ユキ > さちさん

      おはようございます。

      いえいえ、今回は、失敗したんです。蜂蜜が、少し焦げてしまって…(汗)。目を離すと、危険ですね。でもでも。そう言って下さり、有り難うございます。この茶色いお弁当(笑)も、喜んでいますよ。

      私も、ホットサンドメーカーを持ってないんです。フライパンで、作っているんですね。大きめのフライパンで焼き、アルミホイルを被せて、その上から小さめのフライパンで押さえて…と言った感じなんですよ。思っていたよりも簡単だったので、さちさんも、宜しければ。

      「嫁」って、会話では出ますけど。申請書とかには、書かないですよね(笑)。何だか、心温まりました(笑)。
      2016.09.23 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:alumi ... レン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE 水銀(Hg:hydrar ... :チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
85
ライバル
32
被ライバル
40