おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 56.6kg 45kg 36% (あと11.6kg) 155.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm モデル

2016年09月22日

  • があこちゃん

    生理きました!
    妊娠前は28日周期だったけど、今は32〜36日とちょっと周期がのびてます(>_<)

    ●昨日の朝ごはん
    脂肪燃焼スープ
    鶏ささみ
    ヨーグルトはちみつがけ
    コーヒー牛乳
    ●昨日の昼ごはん
    鶏ささみ
    脂肪燃焼スープ
    パウンドケーキ
    コーヒー牛乳
    ●昨日の夜ごはん
    脂肪燃焼スープ


    昨日は少年倶楽部プレミアムみたよ♡
    シゲが可愛かった♡♡♡

    去年の春NEWSにハマってから出演番組はチェックしてる!
    昨日のシゲみてまたまたダイエット頑張ろうと思えたからよかった!!!

    もしシゲが彼氏だったらと妄想したら頑張れる!!!


    きっとアイドルとかにハマるのは現実世界でトキメキがないからだな(T ^ T)
    夫とはもうそんな感じじゃないしな(T ^ T)
    あ〜キュンキュンしたいよ〜♡♡♡


    追記!
    今回の生理かなり重いです(T_T)
    なぜかわからないけど体全体が痛いです(;^_^A
    明日は整体の日なのに困ったなぁ(つД`)ノ
    いつものように生理少し遅れると思ってこの日に予約したんだけど見事に2日目にかぶっちゃった(>_<)

    生理中 カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • さなえ さなえ シゲってNEWSのかい?
      彼はたしか青学で、わたしの学校の近くの公園でよく見かけた。
      だからたまに挨拶したりしていた
      2016.09.22 16:14
    • があこちゃん があこちゃん > さなえさん

      あ〜♡
      さなえさんのコメント読んで、すっごく羨ましくなりました♡♡♡
      シゲと挨拶を交わしたなんて♡
      ♪───O(≧∇≦)O────♪
      きっと実物はテレビでみるより輝いてたんだろうなぁ〜♡♡♡
      2016.09.22 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必 ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8