耐え時(ToT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.5kg 67kg 87% (あと0.5kg) 158cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 41.4% 0% 158cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • うさまる

    ん~やっぱり生理後はわたしはなかなか落ちないような気がする(・・;)
    昨日に関しては間食があったのも原因だと思われますが(笑)
    多分今月中は増えて来月から減るって流れな気がします(・・;)
    今月はせめて67キロ台をキープしたいです!
    寒いけど食欲に負けないぞ!щ(゜▽゜щ)

    昨晩 68.1キロ
    朝:プチシェイク
    昼:春雨スープ・プチベントウ
    夜:うどん少し・野菜炒め・サラダ

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント5件
    • みーすけ みーすけ 生理後は痩せやすいって言うけど人それぞれなのかな…
      私は、もう減りが悪くてめげそう(;´Д`)

      食欲の秋も近づいて来たことだし、リバウンドしないように頑張ってかなきゃな~(´ー`)

      2016.09.23 00:59
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      ほんと人それぞれですよね(・・;)
      今の時期はテレビでもグルメ番組が多くて誘惑に負けてしまいそうに(。´Д⊂)
      多少ゆるめにやらないと暴飲暴食にはしりそうです(ToT)
      2016.09.23 07:26
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      自分の中では今回の減量はあまり我慢だ!我慢だ!ってしてる感じが少ないな~と思ってるんだけど、いつ物凄い大きな反動が来るのかわからないので、多少お菓子食べたり好きなおかずを食べたり。
      そしたら減りが悪いな…(´ー`)

      例年ならサンマに取り憑かれてる頃なのに一回食べただけで、欲しくないし、栗もすきじゃないから栗ご飯とかいらないし(笑)
      安納芋は好きだから危ないけど、食べることでの発散?
      執着が無くなってきているような気がします。

      スイッチがONになってしまわぬように頑張ります(*^▽^*)

      お互い早く減るといいですね~
      2016.09.23 07:54
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      わたしも衝動にかられるときはお菓子に走ります(笑)
      スナック菓子→チョコレート→スナック菓子の負のループ(笑)
      甘いしょっぱいのコンビにやられます(。´Д⊂)

      なんだか肌寒いだけで食欲がわくデブ思考(笑)
      更に肉の厚着をして己はと思う今日この頃(笑)
      一緒に頑張りましょう!щ(゜▽゜щ)
      2016.09.23 08:14
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      うわぁ~(^◇^;)

      スナック→チョコ→スナック
      凄い良くわかる(T_T)
      私もそんな感じで太りました(。>ω<。)


      無限に食べてしまう誘惑のお菓子…
      気を引き締めて頑張りましょう!(*´∀`)
      2016.09.23 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はあります ... か? アディポネクチンは内臓脂肪が減ると分泌量が増えて、食欲が高まらないよう ... ると、運動による脂肪燃焼が高まるので、運動がすすめられます。運動をしないでアディポネクチンの分泌を増やして食欲 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    いただけているということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... くると『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ます ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム宇部 Notre Dame UBE

    東新川駅 12月はイベントが充実!12/18開催のBIGフェアは人気の大聖堂と料理が満喫できる1日に ... ノートルダム宇部 Notre Dame UBE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7