うーん・・・(-.-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.3kg 48kg 0% (あと12.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 35% 36.8% 25% 160cm モデル

2016年09月22日

  • かじゅりん

    キープ中・・・。


    なんで減らないの~~?


    食べ過ぎかな?(笑)

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ おはよう( ´ ▽ ` )ノ
      キープできてるだけで偉いよ〜
      私は今日は体重まだ測ってないからドキドキ(;´Д`A

      2016.09.22 09:10
    • かじゅりん かじゅりん > みきてぃさん

      みきてぃさんはもうちょい太ったがいいって~(笑)

      2016.09.23 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    礎代謝が低下したからといって、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。ど ... 肉の負荷が小さくても頻繁に身体を動かす機会を作って、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらない ... 前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ...

    ダイエットラボ
  • 盛り付けを工夫して、食べ過ぎを防ごう!

    腹の満足感は、ただ食べるだけでなく視覚にも左右されるんですね!食事量を制限するだけでなく、器の大きさや色を変えることで食べ過ぎ ... ダイエットや減量に関係なく食べ過ぎは、体への負担が大きいものです。普 ... 回は盛り付けに注目してみました。 【食器のサイズは小さく】 ダイエットなどで減量中に注意したいの ... 盛り付けを工夫して、食べ過ぎを防ごう! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • みきてぃ
  • (マイ・3・コ)
  • 未央
  • mochi216
  • えびまる2015
  • まるるんる
  • Amelia
  • kanaria-ta
  • さえ
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • みきてぃ
  • (マイ・3・コ)
  • mochi216
  • えびまる2015
  • まるるんる
  • Amelia
  • kanaria-ta
  • さえ
  • うめニャン♪
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
かじゅりん
かじゅりん

160cm 61kg

日記
1835
ライバル
24
被ライバル
20