遅く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.7kg 39.5kg 0% (あと5.2kg) 157cm 44.7kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 157cm 標準

2016年09月21日

  • パンクッキー

    今日はめずらしく、仕事の都合で、遅めに、夕食食べることになり。


    野菜多めのサラダ食べる。


    いつもとリズムが違うと、体がなんだか変な感じです。


    昼は、たまごやきと、野菜多めで、満足感ありました。

    朝は、スーパーのパスタ少なめで野菜多めに。今のスーパーのパスタはじゅうぶんおいしい。レンジでチンで簡単だし、味も濃くなりすぎてなく。野菜足したりできて便利☆⌒(*^∇゜)v

    カロリー合計:1400kcal07:14
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当にスーパーのもの、美味しくなりましたよね。

      私は値下げしたものをたまに買って、食べます。
      2016.09.22 17:40
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      スーパーのお惣菜、買ってることかなり多いです。安売りだと嬉しいですし(^○^)
      2016.09.22 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... がわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    っくり加熱していくとトロミが出てカルボナーラのソース状になります。絶えず混ぜることがポイントです!火加減に注意!今回は大根で作りました ... たい!!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベ ... にも使えます。作る人のアイデア次第で色々な料理に使用することが出来るので野菜不足の現代人にとって楽しく野菜を食べる ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 豊橋

    豊橋駅 壮大な大聖堂や神殿、5つのパーティ会場など選べるウエディングスタイルが豊富! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.4kg

日記
128
ライバル
17
被ライバル
11