238日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.2kg 55.1kg 76% (あと5.1kg) 162cm 60.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 31% 28% 162cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • みとひ

    前日比 -1.2kg
    ☆BMI 22.9
    ★夜体重 60.6kg

    よっしゃ!どんなもんじゃい(笑)!
    減りました、減りました~(^O^)v
    とはいえ、まだ60kg台で100%増量分を戻せた訳じゃないので、偉そうに胸張れる訳じゃないんですけどね(^_^;)デモウレシイ!!

    昨日は久々にエステ行ってフォトフェイシャル受けて来ました♡
    いつも顔は勿論、頭皮~首、デコルテまでマッサージしてリンパを流してくれるのですが、大分滞っていたらしく今までで一番痛かった(>_<)
    しかも、身体が緩んで溜まっていた疲れが出たのか、帰宅後軽く頭痛・・・。
    ただ、ここで寝込んだり食事をいい加減にしてしまうとズルズルしちゃうと思ったので、踏ん張りました☆

    お蔭で今日は朝寝坊こそしましたが、心も身体もすっきり♫
    良い一日が送れそうです♡♡

    «追記»
    ここからは上記と相反する様なちょっとブラックというか変な事書きます。

    こういう場を利用している以上、自分の書いたものが不特定多数の方々の目に晒される事は承知しているのですが、それでもどうしても自分の日記を見られたくない方がいる場合には一度退会してID変えるしか方法はないんですかね・・・。

    私が流せれば良いだけの話なのでここに書くかどうか躊躇したのですが、すごく失礼だなと感じる出来事がありまして・・(決していつも仲良くして頂いてるライバルさんとは関係のない事です^^)。ネットの世界であっても繋がっていたくないなと思ってしまったんですよね。直接的な表現は避けますが、かなり不快でした。
    最低限のマナーというか、気持ち良くやり取りできない方とは関わりたくないなと思っています。

    いつも仲良くして頂いてる方々にはお目汚し失礼いたしましたm(__)m
    それこそ、不快にさせてしまったらごめんなさいね(・人・)

    朝 : 6:40 みそ汁(わかめ・れんこん・厚揚げ・きゅうり・みょうが)
    昼 : 12:00 豆腐チャンプル(残り物)290g 黒ごま豆乳
    夜 : 16:00 シジミ味噌汁 ハムエッグ 大根がんもどきの煮物 南瓜の煮物 めかぶ サラダ(レタス・サニーレタス・大根・トマト・豆)

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎その他 : ショッピング1時間40分
    ◎ウォーキング : ×(雨)
    ◎スロジョグ : ×(雨)
    ◎ピラティス : 予定(柔軟程度)
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ みとひさん、おはようございまーす!
      エステとお食事頑張って、今朝はすっきりした目覚めいい気持ですね~^^
      体重も-1.2kg!!
      一時的な増加でも落としにくいときもありますが
      そこはさすがみとひさん、ストンといきましたね!(*^^*)

      日記の後半、ちょっと気になってしまいました
      なにかあったんですね
      ID新しくすると記録も消えちゃうでしょうから
      このまま上手く回避できるといいですが
      もし、ID新しくすることがあったらまたお友達になってもらえたら嬉しいです♩

      ではお互いよい1日になりますように~☆
      2016.09.22 11:34
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) すごいすごい~♪

      私もがんばるっ!!

      そんな素敵なみとひさんを、私はとっても好きなんですよ♪

      あまり知らないのに感覚だけですみません(汗)

      実生活もそうですが、ここでも色々ありますよね~。

      ライバル登録した人以外は日記を(できればコメントも)見れないようにして欲しいな~、とはずーっと思っています。

      もし、、、どうしてもID変更される際は教えていただけると大変ありがたいです♪

      ストレス溜めずに楽しくいきたいですね♪
      2016.09.22 11:49
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      こんにちは~^^
      昨日はお通じもなかったし、こんなに減るとは思ってなかったので意外なんですが嬉しいです♡やはりちゃんとした食事を摂ると体調の回復も早い気がします!

      追記の部分、詳細は控えますが本当に気分の悪い出来事があって・・・。
      おっしゃる通りIDを新しくすると今までの記録が消えてしまうので、それだけは何とか避けたいと思っているんですけどねぇ。
      お相手が追記の部分を読んでピンと来てライバル解除しれくれないかな、なんて思ってみたり(笑)おそらく気づかないでしょうけど・・・。

      お騒がせしちゃってすみません(・人・)
      こちらこそ万一の事になってもまた仲良くして下さい!!
      宜しくお願いしますm(__)m
      2016.09.22 12:36
    • みとひ みとひ > まろんさん
      ありがとうございます~♫
      正直ここまでの減量は期待してなかったので、自分でもちょっとびっくりしました(^_^;)炭水化物控えめ&タンパク質多めの食事が良かったのかな?
      お褒め頂いて本当に恐縮ですがとっても嬉しかったです♡♡

      追記の方はお目汚ししちゃってすみません(・人・)
      お蔭様で大分落ち着いて冷静になれました^^
      マロンさんも苦い思いをされた事があるのでしょうか?
      かなり個人的な事を書く事もある訳だし、おっしゃる通り見えなくできる機能があると良いですよね。。。

      良い悪いは別として、同じ人間でもここまで違うのかと感じさせられる出来事が最近身の周りで多い気がします。
      人から学んだり、我が振り直したり、、勉強させてもらってるんだと思えば気持ちも少しは楽ですよね!

      こちらこそ、もしID変更してもお友達でいてください!
      宜しくお願いしますm(__)m
      2016.09.22 12:52
    • hana hana はじめまして!hanaです。
      ライバル登録ありがとうございます♪
      私もさせて頂いたので、これからよろしくお願いします♪

      今年で16㎏も痩せるなんてすごいですね!!綺麗なグラフに本当に憧れます。お互い頑張りましょう(*'▽')
      2016.09.22 12:54
    • みとひ みとひ > hanaさん
      こんにちは^^ライバル登録ありがとうございます!!
      これから宜しくお願いしますね~♫

      ▲16kgは、かなりの肥満だったのでするする落ちたのだと思います^^
      やはり標準体重に近くなる程落ち方も緩やかになりますね。
      最近は繁雑な日常と体調不良のため食生活と運動がおそろかになりがちだったので、この辺でもう一度気合い入れて頑張ろうと思っているところです!
      一緒に頑張らせて下さいね(^_-)☆
      2016.09.22 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 四季彩一力 ブラッサムガーデン

    JR磐梯熱海駅 5000坪の敷地を誇る老舗の宿。美しい日本庭園を貸切にして、笑顔あふれる祝宴を ... 四季彩一力 ブラッサムガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40