昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.4kg 48.5kg 83% (あと0.9kg) 160cm 49.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月22日

  • ちゃめ

    おうちエクササイズ頑張った~
    モムチャン、ライバルさんに、ウエストに効くのはフィットネスの2番て聞いたから
    それでしょ、それからショーンTのABS、んでハワイアンとウエスト攻めまくり~~
    あら!いつの間にやらクビレが!ってのはどのくらいでなるんかしらね?
    ウエストウエスト言い出してから結構たつと思うけど、
    まだ何も感じないんだわなぁーー。やっぱ継続しなきゃダメかぁ。
    少しでも変化感じればやる気もアップするんだけどもぉ。
    夕食まではダイエッターの見本みたいな一日。
    朝寝までしたのに、夕飯もするきしなくてパパさんにいったら
    なんか買っていくわ~でさ、お持ち帰りしてきたのがお気に入り中華屋の
    お持ちかえり。そりゃ食っちゃうよねー。チャーハン、酢豚、から揚げと
    結構な量食っちまいました。運動したし大丈夫だろと思ってたけど
    風呂上りの体重は50超え(゜ロ゜)ギョエ!!なんだよぉーこの程度くったっだけで
    これー?
    がっかりで就寝、早く寝たのが効いたのか
    今朝の体重は維持だったので良かったけども
    やっぱ遅い時間に重いもの食うとくるのねーー。

    急にココナッツヨーグルトに入れてた酵素スムージーの素みたいな粉に疑問が。
    美味しくなるし、体によさそうだし良いじゃんと入れてたけど
    よく考えてみるとたいした効果も感じないし、裏見ると添加物一杯だわねぇ
    とか思ったらわざわざ食うほどのもんでもないんじゃ?とか思ってさぁ
    運動は続ければ続けるほど良いけどもぉ
    食べ物が続くのはちょっとコワイ。
    ワンのご飯では同じ野菜や肉は続けてとらないようにしてるのに
    おかしいよなぁーとか思ってさ、買ったとこなんだけど、しばらくやめるわー。
    ついでにヨーグルトココナッツもしばし休憩かな。飽きてきたしw
    これからスムージーは飲むならちゃんと作るわ!酵素は生でとるべさね。
    新鮮な材料探しにいこう~っと。

    今日も雨、もううんざりだけど頑張るぞ~~!


    画像はモムチャン!ほぼほぼコンプリしたんじゃね?(苦笑)

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント18件
    • わか わか 初めまして、素敵な腹筋に思わずコメントさせてもらいました。
      羨ましいです
      ウエストに力いれてるんですがなかなか結果出ず。テンションさがりぎみ
      日記読ませてもらいやる気をもらいました。

      よかったらライバル登録させてください

      DVD 以前やってて効いてましたがなかなか今回そこに手が出ず
      でも、また始めてみようと思います
      2016.09.22 08:15
    • ちゃめ ちゃめ > わかさん
      こんにちは!素敵な腹筋でもないんですよぉー(;^ω^)ウエストがほしいです!わかさんもウエスト狙いですか~~情報交換しながらお互いキュキュ~~なクビレ作っちゃいましょうぜ!(・∀・)どうぞよろしく~~
      こちらも登録させてくださいね!
      2016.09.22 08:26
    • oconachan oconachan この短期間でモムチャンシリーズ、これだけ揃えちゃったんですねぇ。
      私も昨晩からDVDが続々と届いています。
      なんかワクワクしますね~(*^^)v

      2016.09.22 08:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.09.22 09:22
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      アドバイス聞いたし、今回は最小限でと思ってたけどレビューとか読むと好奇心が止まらんのぉー。どれもyoutubeにあった訳なんだけど(苦笑)
      DVDモチ上がるでしょ~頑張ってやろうって気になるでしょ~つい買う理由はそれなのよねw
      2016.09.22 09:24
    • だやん だやん ホンマにちゃめさんとは気が合いそうだなぁー(♡´艸`)あは

      うちもレビューとか見て良さそうとか思うと直ぐに欲しくなっちゃう(^◇^;)

      でっ、買っちゃうともうDVDやった気になって満足なんだよねぇーΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

      持ってれば、いつでも出来るやんって思っちゃうのが、そもそもダメなんだけどねぇー(´×ω×`)

      最近、ちゃめさんがモムチャンにハマってるみたいやから、うちもまた気になり出して、色々と検索してたら、フィギュアロビクス、Sダンスが廃盤になってるってレビューで見て、それで金額が倍以上に上がってるみたいやねぇーキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

      うちも安いフィギュアロビクス探して手に入れよっかなぁーあはw( ¯∀¯ )
      2016.09.22 10:51
    • Jasmine Jasmine 凄いモムチャン、コレクション‼︎

      気になるな〜 私も試しにやってみまーす!
      2016.09.22 16:03
    • かぽ かぽ 酵素スムージーの素

      なんかこれにウケた((´∀`*))ヶラヶラ
      こんなんあるんや~~~
      私も○田酵素とかやってみようと思ったけど、これは暴走せず自分でグリーンスムージー作ったけど夏しか続かなかった過去が...。
      でも、ちゃんとGS作ると、爪とか髪の艶が全然違うのよねー。
      2016.09.22 16:52
    • かぽ かぽ あ!自分にウケたことになってる!!!!!
      ( ̄∇ ̄;)ハッハッハハハハハハ
      2016.09.22 16:53
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 運動お疲れ様です~

      グラフ、リバウンドなし!綺麗な傾斜ですね!
      私も頑張らねば。
      2016.09.22 20:05
    • もんた もんた あわわ、チョンダヨン クラスタみたくなってるぅぅ(笑)

      こうだくみ....みくだっけ?あの人が6時以降食べないダイエットやってるとか言ってたなぁ。
      2016.09.22 20:38
    • まきてぃ。 まきてぃ。 モムチャンの2番はウエストなんですね!私はもっぱら1番か3番やってます⸜( ´ᐞ` )⸝
      モムチャンコンプ凄いΣ( ̄。 ̄ノ)ノダイエットDVDたくさん持ってるんですね!!私もかなり持ってる方だと思いましたが、、負けました_| ̄|○その分しっかり成果表れてますね♡
      2016.09.22 22:24
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      デブ時代からやりもせずに買ってもうかれこれ10年だからねぇー
      途中もうダイエットなんかどうでもええわーってなって、買ってない時期もあったけどまずDVDを用意するとこから始めるんだわさwどお?似てる??w
      今までは継続出来なかったけど、最近は今こそ元を取らねばならん!で
      いろいろ持ち出して頑張ってるわぁ~~
      持ってるの全部やれたらガリガリだわさ!お互いお宝活用して頑張ろうね~~
      2016.09.23 16:34
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      あのお国が苦手でwモムチャンだけはずっとズルーだったんだけど、
      以外や以外、この人のええかもしれんわぁ~(・∀・)みたいな!
      ドタバタしてなんぼ!ってのを好んでしてきたけど、じわじわくるわぁ。
      まだそんな結果は見えてないんだけどさ(;^ω^)
      頑張ってみるね~~~
      2016.09.23 16:37
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      良くドラッグストアでも見るあれさ、あれ!でもあれのお陰でヨーグルトココナッツも美味しかったみたい。なんか急に飲んではいかんって思ったんだよねぇー
      でも続けてがダメなら、米は?プロテインは?とか娘ちゃんに言われて(; ・`д・´)だよなぁーなんだけど、本能がちょっとしばらくやめとけ言うてる感じ!
      入ってるものが多すぎるからかなぁ!意味不明だわさw
      材料はゲットしてきたけど、今日飲んでない。ミキサー回すだけも面倒くさいとは!自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
      2016.09.23 16:40
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      あのお下品なこかな?w顔が不細工な人(好きな人ゴメン)の美容法だとへぇー・・で?ってなるねwwwヒドイ、私!
      夜はマジ遅くなればなるほど増えそうだけど、6時じゃまだ誰もおらんですがな。
      一人の食事は寂しいですがなーー、悩むね!
      2016.09.23 16:43
    • ちゃめ ちゃめ > まきてぃ。さん
      そうなんですって、モムチャンフィットネスの2番がウエストに効くそうですわ!Sダンスってやつなんかな、私は最初のフィギュアロビクスの1番が好きなのよ
      ウエストには判らないけど効かないこともなさそうな?背中に効いてそうなのよ!DVDの数はデブの長さざますw何の自慢にもならないざますー
      苦しんでる期間が長かったちゅー事でwww
      2016.09.23 16:46
    • ちゃめ ちゃめ > 美脚スクワット!頑張るさん
      来週ガッツリリバウンドする予定!最小限に出来るよう努力する!って言いたいとこだけど、出来るだけ動くようにはするけど、食いたいものを食う!で楽しんじゃう予定w
      2016.09.23 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47