8ヶ月と22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.4kg 40kg 0% (あと7.4kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 25% 27.1% 18% 148cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • ぶた丼

    お隣のワンちゃんが元気だったのと、寝すぎで眠れず……

    ちゃんと、寝れない日は体重落ちないな~(-ω-;)


    【ご飯】
    朝:シャケおにぎり
    味噌汁
    卵焼き

    昼:梅塩昆布おにぎり2個

    夜:もやしの浅漬け
    ミニトマト
    鳥ハムバジル味

    間:カプチーノ
    チョコクッキー2枚

    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 参考になります! 2016.09.22 09:21
    • モカ モカ 寝不足、大丈夫ですか?

      アパート暮らししてたとき隣の赤ちゃんの泣き声がすごかったです(・・;)(;^_^A(笑)
      ※関係なく寝てましたが(笑)

      そして、私は基本的お昼寝何時間しても余裕で寝れます(笑)

      身体が休まってないと浮腫みとかで体重おちないですね(´Д`)
      ゆっくり半身浴とかで身体をいたわってあげてください❤
      2016.09.22 15:56
    • ぶた丼 ぶた丼 > メンタリスト快眠侍さん
      しっかり寝れなかった次の日はいつも体重があまり変わらない、減っても100gって感じがします!
      やっぱり睡眠は大切ですね(-ω-;)
      2016.09.22 16:01
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      またまたお昼寝してしまい、寝不足自体は大丈夫ですが、今日の夜がまた寝れなさそうで不安です(笑)
      ただ、なんとな~くおうちのお掃除したりとちょっとだけ動いたのでゆっくり寝れたらいいなーと思います!

      気にならない時は全然大丈夫なんですが、一回気になるとずーっと気になってしまって……(-ω-;)にしても昨日の吠え方はすごかったので何かあったのかな?と思いました!

      なるほど!浮腫で減らないんですね!いつも寝不足の時は減らないなぁ~と思ってたので納得しました♪今日こそはしっかり寝て、明日には少しでも減ってると嬉しいです(ノ´∀`*)
      2016.09.22 16:05
    • みんちゃん みんちゃん 私は休日寝過ぎて体重が増えます(^^;)
      わかっちゃいるけど雨降りだと早起きできないです。
      雨音ってなんで眠くなるんですかね(笑)
      2016.09.22 18:09
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      寝すぎでも増えるんですね!なるほど……お昼寝しすぎて増えて、さらに夜も寝不足になると増える……。
      早寝早起きの規則正しい生活が一番ですね!!!
      雨の日は外出する気も起きないし、寝すぎちゃうし…まあでも、それも自然でいいのかな?なんて思っちゃいます(笑)
      2016.09.22 18:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さん睡眠大事を、次は睡眠大事
      睡眠検定でもやってみたいなな
      2016.09.23 01:28
    • ぶた丼 ぶた丼 > メンタリスト快眠侍さん
      睡眠が大切なのは身をもって知ったのに結局この時間まで起きちゃってます……(-ω-;)是非、検定受けてみてください♪
      2016.09.23 03:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんおはよう(。◠‿◠。)♡私も最近寝るの遅くね来週からは時になるまえに寝たい(^罒^✧)時間ダイエットして効率よく時間ダイエットしないと。 2016.09.23 05:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ...

    ダイエットラボ
  • クックパッド、「第2回ご当地おにぎらず総選挙」の結果を発表!

    玉県北本市の「トマトとチキンのコク旨おにぎらず(482票)」だった。  なお、「第2回ご当地おにぎ ...  料理好きの人であれば、“握らないおにぎり”として話題を集めている「おにぎらず」を作ったことがある人もいるのではない ... 地域団体や個人から20個の「おにぎらず」レシピが集まり、11月2日~16日までの間、クッ ... クックパッド、「第2回ご当地おにぎらず総選挙」の結果を発表! ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
625
ライバル
44
被ライバル
32