献血結果。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 120.4kg 113kg 39% (あと7.4kg) 168.8cm 120.4kgの体型
    体脂肪 45.4% 44.3% 40% 168.8cm 標準

2016年09月22日

  • にゃおなお

    すべてが基準値をクリアしてました。
    このままの食生活で良いのがはっきりしたので、なんかまだまだ先は長いけど継続していけそうです。
    自分で健康な基準まで改善できたことが一番うれしいな。

    腰はまだ痛い。
    しばらくレッグマジックができないのが残念だが、ちゃんと治すことを優先していこう。

    今日は息子をトミカ博へ初めて連れていく。
    すごく楽しみにしているから。
    お弁当のおかずもいろいろ見てこよう。

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    類など)にプラスするおかずは、できるだけ多くの食品を使って作ることを示している。おかずの種類を増やすこと ... に、との注意も書かれている。 用語解説 Q&Aコーナー どうすれば多くの食品を食べることができ ... は、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べすぎないこと ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 118kg

日記
262
ライバル
13
被ライバル
17