(--;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.7kg 65kg 24% (あと0kg) 159.4cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月22日

  • いつき

    もぉ減らないのか・・・・・


    もぉ60㌔だし↓↓

    とりま調整しながら食べていこぉー!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    ヨーグルト+オリゴ糖
    ちびの残したいちご食パン140㌍


    ◎お通じあり◎
    スルッとお通じがきたー(>_<。)久しぶりだわ!!朝食食べたほうが出る気がする・・・・


    家族で電車でぶらり~!

    ラーメン大盛800㌍

    またちびが全く食べずに↓↓


    駄菓子屋で駄菓子購入!

    懐かしくて過食(´・ω・`)
    800㌍(x_x;)




    夕食はトマトや野菜にする↓



    結局・・・・・・・・・
    昨晩の中華クラゲのこり・ミニトマト・・・・・・

    からの、旦那にイライラしまくりベイク12~14個?とブラックサンダー2個(x_x;)やっちまったー↓生理前の食欲をみました↓↓↓


    で、最近の過食でベロに口内炎(~o~)

    お菓子食べると、口の中がおかしくなるわ(--;)


    せっかく、スルッとお通じあったのに過食↓


    明日は、旦那もちびも朝から仕事&幼稚園だから半日断食がんばろぉー(T_T)


    午後は、ちびのリハビリ!


    あ~!お菓子依存だった↓冷静になると、赤ちゃんのためにならないし、マジで母ちゃん反省↓↓

    妊娠中の暴飲暴食でアレルギー体質の子供が生まれやすいような気がする・・・(私の独断と偏見です↓(・∀・)


    ちびんとき、14時~22時までフルタイムで働きそれからコンビニ食やら夜更かししていた↓
    実際、ちびは喘息・アレルギー体質↓
    やっぱりお腹にいるときから、お母さんの食事やら生活は影響は多少あるな~と改めて思いやした(´Д`)


    明日から、調整してゆっくり無理なくがんばります(*≧m≦*)


    カロリー合計:2460kcal08:04
    •  
    • コメント3件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 私は産婦人科から
      下剤処方してもらってます


      子どもの食べ残しがあるし
      調整が大変そうですね
      2016.09.22 17:18
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!
      コメントありがとうございます!
      次回の検診で、先生に話してお薬もらおう計画です(・∀・)

      ちびの残し・・・・・
      意外と太る原因なんですけど、勿体ない精神で捨てれない母です(~o~)
      2016.09.22 19:46
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      私もたった今肉じゃがをイライラし過ぎてものすごく食べてしまったところですT^T娘の遊び食べがすごくてものすごくストレスを感じてしまい…食べ散らかったものを片付けながら泣きそうになってしまいましたT^T甘いもの‼︎と思って今は抹茶ラテ飲んでます(•'-'•)育児にイライラはつきものですよね。お互い食欲以外でうまく発散出来ればいいんですけどね…(´口`)↓︎↓︎
      2016.09.22 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... けになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ... す。子どもには塩分を摂ったほうがいいのか、摂らないほうがいいのかがわかりま ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32