DVD!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 50.7kg 48kg 85% (あと2.7kg) 161cm 50.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • oconachan

    朝の体重、50.7kg。

    DVDキタ━(゚∀゚)━! 昨晩、届きました。ちょっと興奮。
    とりあえずジェニファー・ガラーディの2本ですが、軽く映像を眺めてみました。

    うん、なんとかなりそう!ハズレじゃなかった!!
    動きを覚えるのに少し時間がかかりそうだけど。
    運動強度も、それはやっぱりカーヴィーとかに比べればしっかりあるし、これは筋肉・・いけるかもしれん!ヒップホップ姉さん、お願いします!
    愛してるよ、ジェニファー~~~~(*´з`)

    DVDが全部ハズレじゃなかったら、どれからやるか悩んじゃいそう・・。

    一部、見よう見まねでやってみました(ぶざまではあるけれども)
    やっぱり重かった時なら苦しかったかもしれない、挫折したかも。
    でも今の体重であれば・・やれないなんて言い訳はしちゃいかん!!

    腐ってもガードマン歴10年・・そこまで体力がないわけはないと、自分に言い聞かせ・・やります!!!

    撃退したい贅肉は・・やはり、内もも。スクワットしてても、鍛えられてる感がほとんどなかった部位です。
    それから二の腕。いわゆる「振りそで」と言われている上腕三頭筋。
    お腹は断食してるから全体的には平らだけど、つまめばブヨブヨ贅肉はしっかりある。

    でも運動しても、食事はこれまでと同じをキープしたいです。
    以前テレビで、おじいちゃんボディビルダーの優勝者の食事内容を見たら、肉ではなくて普通に納豆ご飯を少しだった・・。
    小食でも筋肉はつくとおっしゃってたので、内容を研究して小食のままでいたいです。


    【食事】
    朝 (外食)カツ丼、小うどん
    夜  塩さば定食


    【運動メニュー】
    「ジェニファーのヒップホップ」 ステップガイダンス

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • 壽壽 壽壽 内股!私も課題です。トイレ行く度、蹲踞の姿勢やってます。
      ガードマン?いまもされているのですか?は泌尿器系気をつけてね。水分補給も。
      60センチ台で、50キロ台はもう、かっこいいですよ。憧れです。
      2016.09.22 08:52
    • oconachan oconachan > 壽壽さん
      足・・・・!!なんとかしたいですよね~( ^^)
      ガードマンは2年くらい前までやってました。母がガンになったのをきっかけに辞めましたけど。
      ちょうど30代の10年間を交通誘導員として過ごして・・地獄のようなキツさでした!
      以前、運動で何度も失敗してるのですが・・身を軽くしてからの再挑戦になります。今度こそ!という感じです。


      2016.09.22 09:02
    • かぽ かぽ 更なる驚愕の過去が!!!
      カッコいー♪
      2016.09.22 16:34
    • oconachan oconachan > かぽさん
      はい、そうなんです(>_<)
      なので、下半身はわりと筋肉がっちりです。
      2016.09.22 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないと ... 』と言われたい。だからこそ選びたいし、一球入魂したい。いまは現場がとにかく楽しいです。それは集中し、没頭しているから ... にたどり着くべく努力する。「そうやってここまでは順調にきたし、自分のやり方が嫌いじゃない」と語る。一方で、この先についても冷静さと柔軟性をもって見据えている ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25