9月22日(木)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.8kg 50kg 13% (あと5.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 標準

2016年09月22日

  • のぶりん。

    雨です

    すっかり 肌寒くなりました
    いかがお過ごしですか?

    布団が段々恋しくなる季節

    多分 こちらは 山間で少し気温が低めなので余計に ヒンヤリかも。

    休日で家族がお休みだと テンション下がるわ~~ 三度の食事と後片付け 苦手だよ



    今日も1日笑顔で頑張ろうね♪

    《食事》
    ☆朝 400
    セサミン
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼 500
    ご飯
    味噌汁
    昨日の残りハンバーグ
    メンチカツ
    梅干し

    ☆ジム
    癒しま専科 レモン味

    ☆夜 500
    青汁
    味見のすき煮(お肉、豆腐)
    ご飯
    チンジャオロース

    ☆間食 100
    ヨーグルト リンゴジャム


    お通じ➡○


    食事 1500㌍-運動 600㌍= 900㌍

    《頑張り&反省》
    ・ジム活 有酸素系で脂肪燃焼がんばった
    ・筋トレも負荷を昨日から上げてやってる
    ・雨にも負けず 維持で出掛けた

    ・しばらく、体重は気にせず 筋トレをしっかりやります
    ・物凄いお腹すいたけど ヨーグルトで我慢

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント3件
    • みっちゃん みっちゃん 雨の休みで、旦那は新しいスマホ買いに行き、子どもと部屋を片づけてるよ〜(^◇^;)
      休みはご飯に困るのよね〜(笑)

      この後はダイエットとはほど遠いDVD鑑賞でもしよ〜かな〜(笑)(笑)
      2016.09.22 12:15
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      よいパパだね。
      家なんか 休みだと ずっとゲームしてるよ

      私がしないからしてる人みるとイラつくわ
      部屋も片付けられないし…

      休みくらいご飯とか、洗濯とか、買い物とか手伝って欲しいけど これはこれで私もやり方にうるさくて 任せれません そんな性格。

      今日は 子供が遊びに行ってくれたので
      ジム活行って 発散してきました

      休日のモヤモヤも 汗で流してきたよー

      私のストレス解消かも。

      どこでも ご飯の用意は やっぱり 苦だよね。共感してくれる人が、いるだけ私は幸せ♥
      2016.09.22 20:18
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      え〜〜!うちの旦那…
      全然(笑)
      自分のスマホを買いに行って帰って来ないと思ってたら、ポケモンGOの旅に…(^◇^;)

      私どんだけジムで体動かしてないことか(^◇^;)ははヤバイよ(>_<)
      2016.09.22 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかも ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張 ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23