お休み♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.3kg 52kg 0% (あと18.3kg) 157.6cm 70.3kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • ぽてこ

    今日は旦那休みだわー(*^_^*)
    雨は嫌だなー(´・_・`)

    半年ぐらい前から、うちのアパートに、猫がウロウロするようになって…みんなから餌貰ってるんだよね。
    扉開けると、猫がニャーニャー鳴きながら走ってくる^_^;
    仕方ないから、いつもちくわあげてるんだけど…(´・_・`)
    頭に凄い深い傷ある。
    他の猫と喧嘩したみたいm(_ _)m
    最近、持ち上げれるようになったの♪可愛いなー♪

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 猫ちゃん、懐いてきたんですね
      カワイイですよね~
      2016.09.22 10:49
    • 茉斗 茉斗 にゃんこいいなぁーっっ(*≧︎艸≦︎)←大のにゃんこ好き(笑)

      私もにゃんこに触りたいっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.09.22 16:31
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      茉斗ちゃんも猫好きなんだー^_^
      可愛いよね♪
      この猫スリスリしてくるんだー♪
      野良だから汚いけど。
      うちの実家の猫は、愛想ないんだよね^_^;すぐ爪出してくるし…
      お母さんにしか、スリスリしないんだー!(´・_・`)私が貰ってきたのに…
      2016.09.22 18:11
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      可愛いです(*^_^*)
      アパートのみんなから、可愛がられてます^_^;
      2016.09.22 18:12
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      にゃんこ大好きだよーっ!

      拾ってきたのにスリスリしてくれないって悲いねil||li _| ̄|○︎ il||li

      にゃんこに囲まれて生きたい(笑)

      2016.09.22 18:19
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      私もにゃんこに囲まれて生きたいわ♪
      (*^_^*)
      2016.09.22 19:24
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ねこちゃん♡
      子供の頃によく近所にいた野良猫ちゃんが
      可愛かったのを思い出したよー(^_-)-☆
      ちくわを貰いに来たんだね(笑)
      2016.09.22 19:30
    • ユジン ユジン おはよう(o^□^o)ノ
      猫ちゃんか( ´﹀` )
      可哀想なんだけど餌はあげないほうがいいよね。飼えるならいいのにね。
      2016.09.23 07:08
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      猫ちゃん、和むお話…と思ったら。頭に深い傷。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      バリかいたりされたのかな?痛々しい(涙)。

      猫とかって、住みつくよね。私の車の駐輪場にも、長く住みついている猫の親子がいるよ。
      2016.09.23 07:40
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      私も最初は、餌やらないようにしてたんですが、アパートの人みんながあげてるから、別にいいやーと思って、今はあげてます^_^;
      人なつっこい猫です(´・_・`)
      2016.09.23 07:41
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      バリかいたり??
      引っ掻かれたって事かな?
      うーむ、丸ーく穴が開いてるのよねー肉が見えてるの(´・_・`)
      噛まれたんだと思うけど…
      それにしては、深いキズだよーm(_ _)m
      猫、この辺の人、みんなが餌やるから住み着いたみたい^_^;
      メスねこだから、そのうち子ども産みそう…(´・_・`)
      そうなったら大変だな〜
      2016.09.23 07:47
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^^*)
      ちくわとかカニカマあげてます^_^;
      この間ゆで卵あげたら、食べなかったです…ワガママ猫。。
      メスだから子ども産んだら大変だなーと思ってます。。(´・_・`)
      2016.09.23 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    化もされずに腸を通過していく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... いる。粉コンニャクを食事と一緒に摂ると胃の中で水分を吸って15分ほどでゲル状になって ... くなります。しかし、固まると不溶性食物繊維と同じようになるので、腸壁を刺激して便通をよくする ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    う50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった ... な」。 「そういった蔵之介の生き様が、カッコよく見えたらいいなって思いながら演じました」。女性的な美の中にある ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないか ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50