雨キライ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.5kg 52kg 81% (あと2.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • るみみん

    うーん普通に食べて、筋トレ、ストレッチとウォーキングしてます。やっぱり食事を減らさないと体重は減らないんだな。今月末までの目標決めるかな。53kg台になる。そんなに難しい目標ではないはず。

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント8件
    • oconachan oconachan るみみんさんも、運動モードですね。(*^.^*)
      なんだか食事も運動も、けっきょく両方やらないとダメなんだだな~~と実感しています。
      2016.09.22 16:32
    • あんみつ あんみつ やっぱり食事減らさないとだめなんですね~(^^;それが一番辛いです~楽なダイエットなんてないんですね。 2016.09.22 23:21
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      食事でだいぶ体重が減ったので、あとは見た目というか、筋肉つけてしまって見えるようにするのが目標なんですけど、あと1キロぐらいは脂肪を減らしたいかなって欲求が出てきました。
      2016.09.22 23:27
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      でも私たちくらいの年齢になると、急に痩せると具合悪いのかと思われちゃうし、シワシワになっちゃいますから。じっくり時間をかけてダイエットです。
      2016.09.22 23:29
    • マシュー マシュー 中だるみ中の私登場〜笑
      なかなか落ちなくてモチベ下がる私と対照に、ストイックに頑張ってるね!
      私も痩せ期の恩恵でまた落ちだしたから、ここで巻き返さなきゃ〜。
      頑張ろう!
      2016.09.23 07:27
    • ベル ベル 運動も食事も、どちらも考えないと、なかなか減らないですね。食べ過ぎた分をちゃらにしようと、頑張って動いても、なかなか減らなくなってきました。 2016.09.23 08:43
    • るみみん るみみん > マシューさん
      数字的には中だるみ中なんですけど、でも減らした分キープ続けるのも大事ですよね。
      2016.09.23 08:52
    • るみみん るみみん > ベルさん
      数ヶ月かけてガッツリ減らしてるので、そろそろ減りにくくなる時期であることはまちがいないです。小さな目標をコツコツしていくしかないのかも。とりあえずあと500g!
      2016.09.23 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... 臓脂肪は脂肪だけでなく糖質を多く摂ることでも増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    夕食後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ... 方、タンパク質の多い食事では、筋肉量が減らないため、代謝が良く、カロリー燃焼も高くなる。こ ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60