朝体重-_-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.7kg 50kg 23% (あと10.7kg) 156cm 60.7kgの体型
    体脂肪 34% 31.7% 23% 156cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • 壽壽

    朝ごはん 薄め味噌汁、パン、納豆

    ライバルさんのコメント参考に、
    体重落ちたらいいなあって想像したり、でも、バランスバランスって念じながらネット見ながら、あのパンの生地のような太ももとふくらはぎを骨から分離するようにコネコネ。足の裏ポカポカするまでコネコネ。

    ダイエットの情報はネットでゴマンと出ている割に、日本人が昭和の頃のようにほっそりしていないのは栄養とり過ぎなんだよね。うむうむ。
    私の信念は?お金かけて大きくしたことにお金をかけない、なので^ - ^
    持っているダイエット本も二冊。

    すごく古い本なので今なら、中古で、安く手に入るのでは?
    ひとつは、ちょっとスピリチャルな断捨離。部屋が確実に綺麗になります。
    あとは、この頃聞かないけど、チョン・ダヨンの本。太っていた頃の心理が万国共通で。ぜひ。

    生理中 カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント5件
    • 壽壽 壽壽 掃除の本は。
      デブは汚い部屋にいる。汚い部屋だから、デブになる。デブは、汚い部屋が好きである。デブはだらしないから汚い部屋にいる。
      と、念じて
      この本を開くとが覚めます。部屋、綺麗にしよう。何もない部屋で体操しよう!となります。ら一石二鳥です。そして、綺麗な部屋であなたは、自分の贅肉と対峙するのです。
      わーん。

      チョン・ダヨンのダイエット方法は体力ついてきたときにちょびちょびやります。
      美人は美人に生まれない。ってこれまた念じます。
      みんな何かしら、努力してるはず。そして
      えー^ - ^何もしてないよーって
      言いたいはず。嘘でしょ。そんなこと。だから、努力していいんです。その先になんかありそうです!
      2016.09.22 09:30
    • あんみつ あんみつ お~とうとう60キロ台ですね♪励みになります☆(*^^*) 2016.09.22 11:08
    • 壽壽 壽壽 > あんみつさん
      日記のどら焼き〜^ - ^
      なんの嫌がらせ〜画面を舐める。
      味しない。

      午前中は、仕事に行きました。この二時間半ジムに行けるように仕事をやっつけよう>_<

      仕事もダイエットが必要です。
      2016.09.22 11:33
    • oconachan oconachan うんうん・・スリム&キレイな人は間違いなく努力しまくってるようですよ。
      食事も気にするし、美にも敏感だと思います。
      モムチャンできるなんてすごいです!
      2016.09.22 15:38
    • 壽壽 壽壽 > oconachanさん
      あ、モムチャン知ってる人だ。
      最初の基礎運動で自分の肩から先がこんなに重いなんて!って思いました。
      5分続けるのがやっと。
      これは胸立派になるよ。胸筋筋肉痛ですよね。

      夢ですが、退職後に大好きな先輩と美容室?を開業するのが夢。この先輩が、杉本彩並な美貌と、美脚の持ち主!でも、
      やっぱりたゆまぬ努力の土台の上に君臨なさってます。
      ちなみに私の役割は整体。
      そろそろちゃんと勉強しょう!
      2016.09.22 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8