Day 138

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.4kg 47kg 33% (あと3.4kg) 157cm 50.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.1% 25% 157cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • みーさん

    記録のみ

    ◇朝 おにぎり(鮭としめじの炊き込みごはん、梅干し)
    ◇昼 お弁当(雑穀米と1日の1/3の緑黄色野菜、489kcal)、ジンジャーエール(78kcal)
    ◇夜 パン(マロンのクロワッサンマフィン、粒入りピーナッツクリームのサンドイッチ)、とうもろこしのスープ(牛乳)、いろいろキノコのバターソテー

    ◆運動 体調不良(生理痛含む)のため、なし
    ◆ストレッチ&筋トレ ×

    生理中 カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.09.23 13:53
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます!
      2016.09.24 09:41
    • makariko makariko みーさん、元気??ちょっと最近はアレな感じかしらー?!

      まかりこは精神的に落ち込んでしまって
      DC活動もお休みしちゃっていたけど、何とか戻ってきました!
      また、一緒に頑張っていければと思っています<(_ _)>
      ジリアン30日間デビューするから~(笑)
      2016.09.24 15:47
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      まかりこ姉さん、おかえりなさい!そして、コメントありがとうございます♡

      DCを始めてからいつも元気にがんばっていたまかりこさんが落ち込んでしまっているようで、誰しもそんなときもあるよね…と思いながらも、心配していました。実は、さっきまかりこさんの日記にコメントを書いていたのですが、ちょっと「物申す!」みたいになってしまったので(まかりこさんに対してではないです)送信しませんでした。その後、メッセージを送ろうしましたが、やはりまかりこさんに言うことでもないので(まかりこさんはマナーを守れている、それどころか模範となるような会員さんなので)思い留まっていたところ。私は当事者ではないし、何が起こっているのかわからないながらも、特に先週末あたりはここを覗きに来ると「?」が渦巻いて疲れてしまって…。

      みんなが、ここはコミュニティであることを忘れず、オープンに楽しく励ましあえる場所であってほしいね〜。
      2016.09.24 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチ ... にはマーガリンが使われていますか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマ ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スレピュリナペットケア 8位 スーパーサンド 8L/常陸化工 9位 低脂肪 とりささみ&緑黄色野菜 ... ホワイト/オークローンマーケティング ■ホーム&キッチン 1位 ジップロック スクリ ... ガロンサイズ 3.78L*6本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 7位 パックスナチュロン キッチンスポンジ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.6kg

日記
214
ライバル
17
被ライバル
20