朝の体重

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.2kg 48kg 97% (あと0.2kg) 160.9cm 48.2kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.5% 20% 160.9cm モデル

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2016年09月22日

  • Coco-Diet

    やっぱりこの辺りさまよい中(ノ∀`)
    昨日夜ダンベルを25分連続でやったせいかお腹、脇腹、背筋と筋肉痛なので朝はダンベルおやすみ(・∀・)回復回復(。-艸-。)

    昨日炭水化物とり過ぎたから今日は減らそう♡

    朝食

    昨日の朝:納豆ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:燃焼系スープ、おにぎり
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:鶏胸肉チリソース、春雨サラダ、ごはん半分、のどごしオールライト350、スプリッツァー3杯
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンベルワークアウト
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:02
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