• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 56kg 39% (あと4.2kg) 156cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.9% 26% 156cm 美容

2016年09月22日

  • りんちゃん

    朝から今日はすごい雨。

    そのすごい雨のなか、今日は式典に参加するため、お出掛けしています。

    みんなに会えるのは楽しみなんだけど、この雨、いただけないわ(。>д<)

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん そちらはすごい雨なんですね。

      おしゃれされているのかな?

      あまり濡れませんように。
      2016.09.22 09:27
    • があこちゃん があこちゃん 式典…なんだか素敵な響き♡
      お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.22 18:03
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      ものすごい雨でした。
      おしゃれは特に(;・ω・)

      でも、ひさしぶりに懐かしい旧友に会えて楽しかったです
      2016.09.23 06:50
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん
      クリスチャンではないのですが、キリスト教の学校を卒業してまして、記念礼拝に参加してきました。
      パイプオルガンの音色、ひさしぶりの讃美歌、旧友たちとの再会、、と懐かしい学生時代に浸ってきました(*´∀`)
      2016.09.24 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    。汗は温まりすぎた体温を下げるためのもので、運動をして汗が大量に出ているのとは違います ... 礎代謝に使われるエネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるため ... い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるの ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    び太君とドラえもんも友情のラブストーリーですよね。本当にお互い好きなんだなって。ジャイ子役もやらせていただいたので、ジャイ子もどうなるかすごい楽しみ ... 長の豊田章男など著名人10人が見守ることとなったのだ。 今回のこの試みに参加するのは、秋元康(作 ... ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17