内定式が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 66.6kg 49kg 3% (あと17.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 33.9% 35% 20% 163cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • 痩せろ

    近いうちにあるのだけど、スーツ着用のプレッシャーにじわじわと押しつぶされている。
    スーツを買ったものの、実際就活ではずっと私服戦士だったからスーツとお友達になることなく私の就活は終わりました。

    スーツはスレンダーな人が着たらかっこいいんだけどなあ。


    [運動]
    筋トレ40分
    踏み台昇降38分


    [食事]
    少量を何回かに分けて食べてる。
    カロリーは大まかな目安で。
    合計カロリーは多めに計算。

    ブランパン2(200)
    サラダ3杯
    ゆで卵1(90)
    ミミガー少し
    スモークタン少し
    グラノーラ40gくらい(ドライフルーツを集中攻撃)
    ベーグル半分(130)
    ちっさいみかん6(120)
    魚肉ソーセージ1(90)
    パンの耳
    寿司2(170くらい?)
    刺身2(60)
    煮物少し
    ちっさいシュウマイ2(60)

    カロリー合計:1200kcal09:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒縮め、ルシマー・デ・モーラが持つ南アメリカ記録の11秒17に並んだ。2013年にはグランデ・プレミオ・ブラジルのカイシャ ... も役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
痩せろ
痩せろ

163cm 66.6kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0