117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 92.4kg 90kg 83% (あと2.4kg) 174cm 92.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • みるく

    おはぎ作って寝不足‼︎笑

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 手作りおはぎ美味しいですよね!イイな。 2016.09.22 14:07
    • みるく みるく > るみみんさん
      今年はばぁちゃんが入院してるので
      作りました‼︎
      いつもあんこの甘さに迷うんですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
      2016.09.24 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    も作られているからです。その作られているのは腸内で、腸内細菌の善玉菌がビタミンB群を作っています。し ... 類、穀類などに多く含まれていることから、普通に食事をしていれば不足することはない。ところが、ビ ... タミンB₆とビタミンB₁₂は動物性の食品に多く含まれているので、肉や魚、卵を食べないような食生活の人の場合には不足 ...

    ダイエットラボ
  • ぼた餅?おはぎ?お彼岸の美味しいあの和菓子に迫る!

      カレンダーに書かれた秋分の日という言葉を見ると、ふと「そういえば、この時期はお祖母ちゃんがよくおはぎを作って ... くれたっけ」なんて記憶が甦ってくる方も少なくないのではないでしょうか?ところでそんなおはぎ ... あれば、そこまで専門的な技術が無くても大量に作ることができるのがおはぎの利点。さらに縁起のいい食材をふんだんに使って ... ぼた餅?おはぎ?お彼岸の美味しいあの和菓子に迫る! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16