混雑してます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45kg 47kg 39% (あと0kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • 梢

    今朝は、ららぽーとに来てみました。

    早く着きすぎたので、近くで待機してから再びいくと混み混みf^_^;

    雨なのに大盛況!
    私と同じTシャツの人が何人かいてよかった浮いてない。笑

    入る時にパーキングの入り口が沢山ありすぎて迷いました。

    昼ごはんを混む前に食べたいなと思います。
    炭水化物OKの日なので、ガッつり食べます。

    早速フードコートにて銀座梅林のヒレカツカレーを食べました。
    コーヒーはマカデミアフレーバーです。
    普通に美味しい!
    食レポするような品ではないのでシンプルで済みません。笑
    レストランだと1人は入るのに抵抗あるのでフードコートは有難い。

    まだ食べられるけど、もう少し歩いてからにします。


    帰宅しました。
    ららぽーとを歩き回りました。
    2時間くらいかな!?
    今日も雨で、外走れないので。
    動き足りないので部屋で少しだけトレーニングします。

    写真二枚目は、お土産に買った北海道かぼちゃのプレッツェルです♬
    ハロウィンと言うことで何となく。

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい日になって、良かったですね。

      カレーが美味しそうだけど、かぼちゃが大好きだから2枚目の写真に目が釘付け。

      やはり運転できると、行動範囲や楽しみが増えるのですね。
      2016.09.22 17:43
    • 梢 最近出かけてばかりですf^_^;

      カボチャのプレッツェルは、アンティアンズのハロウィンジャックですよ♬
      一口もらいましたが、結構甘かったです。
      田舎にいて車があれば便利ですが、その分お金もつかいます。笑
      2016.09.22 19:43
    • はむ子 はむ子 フードコートは何食べるか迷っちゃいますね〜

      カレーライス

      最近食べてないわあ
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 12:14
    • 梢 > はむ子さん

      おはようございます。

      フードコートのラーメンとカレーどちらを食べるか散々まよいました(;^_^A

      朝カレーなんて久しぶりでした♬
      最近食べてないんですね!?
      2016.09.23 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    よりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間 ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13