161日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 67kg 60kg 77% (あと7kg) 157cm 67kgの体型
    体脂肪 49.9% 32.5% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • よっこ

    三連休で激増した分は、食生活を戻したらコンスタントに減ってる。
    だけど±0にするには、やっぱり1週間くらいかかるかな(^ω^;);););)


    昨日は昼休みも一時帰宅できないことが分かっていたから、職場にブランブレッドと塩サバ持参してサバサンドのランチ。
    糖質が低いのはありがたいんだけど、サバサンドはカロリーがっつりなので(まぁ糖質制限だからカロリー気にしなくていいんだけど)DCのアプリにカロリー入力してると、いつも「うっ…1食で600近くか:(´◦ω◦`):」ってなるんだよねw

    夜は急ぎで実家に届け物があり、高速ドライブ。
    青くライトアップされたスカイツリーが綺麗だったなぁ♡

    実家の母に「明日休みなんだし泊まっていけば?」と言われたけど、高カロ高糖質テーマパークみたいな実家なので、今回は丁重にお断りして帰ってきたよ(・∀・)


    今日は雨の休日。
    どんな感じで過ごせるかな(*ˊૢᵕˋૢ*)

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのサバサンド
    560kcal(1食分)

    夕食

    枝豆
    88kcal(1食分)
    スパイシーコブサラダ
    188kcal(1食分)セブンイレブン
    唐揚げ
    150kcal(1食分)

    間食

    0kcal午後の紅茶
    5kcal(1食分)

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1450kcal10:08
    •  
    • コメント6件
    • ゆうママ ゆうママ サバサンド、美味しそ
      カロリー制限で頑張ってる方を見ると偉いなーて思う反面、リバウンドあるよ〜て思ってしまいます
      よっこさんはバランスよく美味しく!が私の理想です
      2016.09.22 10:24
    • sunny sunny 三日間で増えたのを戻すのに、一週間…かあ。
      私も気を引き締めて頑張ろう。

      昨日、海のほうへ行ってきたんですが、
      途中、嵐のCMで有名になった神社の近くを通るんですよ。
      光の道だっけ?本当に海までまっすぐの参道です。
      (日記と関係ない話でごめんなさい)
      2016.09.22 10:38
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      確かに、あんまりカロリー制限し過ぎるとリバウンドが怖いですよね:(´◦ω◦`):
      私の場合は1500kcalを超えると増量するみたいです…5ヵ月で学んだ感覚(笑)
      バランス取れてるか微妙な日もありますが、毎日しっかり食べて痩せたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.09.23 08:26
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      今回は2.5kgも増えてしまったので、やっぱり元に戻すのに一週間コースですかね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      なんだか無駄な一週間ですよね(泣)

      宮地嶽神社行かれたんですね(❁´ω`❁)
      私の友達も、ずいぶん行って松枝餅食べてましたよ!!
      新しいCMの影響で、阿蘇の大観峰に行く人も増えますかねぇ( *´艸`)
      2016.09.23 08:35
    • ベル ベル 私は昨日、食べ過ぎました。摂取カロリーが2000cal超えちゃいました。2、3日は抑えていかないとですね。 2016.09.23 08:40
    • よっこ よっこ > ベルさん
      食べてもリカバリしていけば問題無いと思いますよ!!
      私の場合は風邪の影響もあって2.5kgも増やしてしまったので、
      リカバリにも時間がかかってしまい・・・回り道してるみたいで少し切ないです(^^;
      2016.09.23 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    で体重が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドと ... 運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやってい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50