今月中に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 69.6kg 60kg 57% (あと9.6kg) 167cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • りら

    68を踏みたい~
    BMI24.9以下になりたい~

    来月は、
    66になって、武道を習うぞ~

    最終目標は、BMI22だ~

    と、言ってみました。
    だらだらしてられない、てきぱき行かねば。
    と、気持ちだけは前のめり。

    私の記憶で一番体重が少なかったのが、
    21歳ごろの、身長167.8センチの60キロ。
    ここで、キープできなくて、人生恨み節になってもた。
    私のメンタル的に、適正体重を維持できなかったんだよねえ。
    そこはしょうがないので、考えないことにして。

    今、ボイストレーニングに凝ってます。
    北島マヤちゃんの気分で、
    あめんぼあかいなあいうえお~、
    と、唱えてます。
    声を出すと、ちょっと、気分がすっきりします。
    人間、やはり、座って何もしないのはだめね。
    手でも口でも、動かさないと。

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント10件
    • sunny sunny ボイストレーニング、いいなあ。
      腹筋使ってお腹がへこみそう。ストレス発散にもなるし( ^ω^ )
      そう、じっとしてると腐っちゃいます。
      何でもいいからとりあえず動いて、その中から自分に合ったものを見つけていけるといいですよね。
      武道も、来月と言わずすぐに始められたらいいのに。

      2016.09.22 11:08
    • Rポンポン Rポンポン ボイストレーニング楽しそうですね(*´˘`*)♡

      大きめの声で朗読するだけでもやせるって聞いたことあるので、ボイストレーニングもその効果ありそう♡*゜

      2016.09.22 21:10
    • みーすけ みーすけ 私も!!!
      68キロ台拝みたいヽ(`Д´#)ノ

      頑張りましょう!

      特に私だ(^◇^;)
      停滞中なので(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
      2016.09.23 01:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうね!BMI22!!
      ワタシの目標も同じです!
      そこを目指してガラスの仮面を被るのよーー!!(笑)
      2016.09.27 00:08
    • みどり みどり ボイストレーニング、楽しそう!

      私もしばらく前から自治体のジムに通い始めてみて、体を動かして気分をスッキリさせる効果を実感しています。

      歌ったり筋トレしたり、体を動かして何かに没頭する時間を持つのって大事だなあと思います。
      2016.10.02 08:44
    • りら りら > sunnyさん
      コメント、遅くなってごめんなさい。
      そうなんですよね、やりたいなら、あまり先に置かずに、
      実行してしまうのも良いかも。
      習い事を始めるにあたって、ジャージとかを買うにしても、
      サイズダウンしてから・・・なんて、思ってましたが、
      あと少しが、なかなかなので、行動したほうがいいかも。
      ボイトレは、表情筋のトレーニングもあるのですが、
      これが、大変~。
      いかに、無表情に暮らしているのか、わかりました。
      何か始めると、いろいろ、気づきがありますね。7
      2016.10.02 12:09
    • りら りら > Rポンポンさん
      コメント、おそくなってごめんなさい。
      女優気分で、大声で新聞のコラムを朗読してると、
      いい具合に、顔があったまって、気分が上向いてきます。
      家にいて、無口に暮らしてますが、
      これ、あまりよくないなあ・・・と、思いました。
      2016.10.02 12:10
    • りら りら > みーすけさん
      コメントおそくなってごめんなさい。
      ほんと、あと2キロもないのに~って思うんですが、
      今まで以上に、停滞してます。
      早く、四捨五入しても、70キロとは切れるように、
      やっていきます!
      2016.10.02 12:11
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      コメントおそくなってごめんなさい。
      そう、憧れの、BMI22!
      まずは、24.99でいいから、肥満域から抜け出たいです~!
      そのために、ボイトレも頑張ります!
      2016.10.02 12:14
    • りら りら > みどりさん
      コメントおそくなってごめんなさい。
      人間、行動するのは大事ですね。
      口角を上げるだけでも、ネガティブな気持ちが小さくなったり、
      大声で朗読した後は、ちょっと、気分がスカッとしています。
      これからの季節は、ジム通いにもいいですよね。
      行動の秋、目指します。
      2016.10.02 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42