最後の買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 70.9kg 60kg 6% (あと10.9kg) 159cm 70.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • のんぽぽ



    かな~りのんびり屋さん。

    オカンも息子も。


    なかった品物は、そこから探すことなく親任せ。

    ヽ(`Д´#)ノ
    ザッケローニ!!



    一緒に過ごせるのも残りわずか。

    その思いに動かされてしまうのだ。


    バカバカバカ~ンッ
    今頃あやつは彼女とリラックマストア…



    最後の買い物。

    こうなったらお店は階段で移動したんねんっ

    ((・・?こうなったら??)


    運動出来ず、食事だけでの結果は見事に惨敗。

    やっぱり運動は大事じゃな。



    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ ザッケローニ!(^◇^)

      …ザッケローニ…!?

      話に関係ない人なのに、キチンと言いたい意味は伝わる不思議☆笑

      こないだ、のんぽぽさんが返信してくれた顔文字(チューから逃げてるヤツ!)も、めちゃ可愛くて面白くってニヤニヤしちゃったけど…
      ザッケローニ!←今度使わせてもらっちゃお~(*´∇`*)


      運動、やはり大事ですね。。。

      うん。。。

      私も頑張ろう♪


      2016.09.22 20:48
    • のんぽぽ のんぽぽ > あんこさん^^


      姫ぇ~ん
      おはようごじゃりま~す^^

      ザッケローニ!!
      是非ともデッカイ声で使ってみて下さい(笑)

      ムカついてるとは誰も気付かな…い?
      アカンか(^笑^)
      姫のようにピンッと、きはる人も居てはるかもダ


      いつもホンマにありがとう(*^^*)ノ~


      サササッサッ(´((((;^∀^)運動ヒッスデス♪


      2016.09.23 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... れでもエステは効果があると番組では締めくくっていたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... ています。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... だろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... かがそれを断ち切らないといけない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいす
  • うい✳︎
  • ユナン
  • 夏音
  • あいちぃ
  • you*my*me
  • あんこ
  • もんちゃん
  • チョコ丸
被ライバル - 全てを見る
  • あいす
  • うい✳︎
  • マイマイ
  • ユナン
  • Fumina
  • まいしゃん
  • ぴょんこ
  • 夏音
  • あいちぃ
  • you*my*me
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
のんぽぽ
のんぽぽ

159cm 69.3kg

日記
286
ライバル
9
被ライバル
13