9/22 前日比+0.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 47.5kg 43.5kg 0% (あと4kg) 146.6cm 47.5kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • みかん

    [ジム5回目]

    玄関開けたら雨…
    結構降ってる( ´△`)
    ジム行くのやめようかなと思ったけど、昨日の夕食たくさん食べたので、
    やっぱり行くことにします(`・ω・´)

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】
    コーヒー

    【昼食 兼 夕食】15:00
    石焼きビビンバ
    スンドゥブ
    チヂミ
    チャプチェサラダ
    ジンジャエール


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(8842歩)
    ☑運動(筋トレ10分、クロストレーナー30分)
    ☑半身浴

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント10件
    • モカ モカ 雨のなかジムに行こうとされる意識の高さ。尊敬です( ´ー`)❤

      石焼きビビンバ にスンドゥブ、チヂミ 。どれも美味しそうですね(*´∀`)
      2016.09.22 17:19
    • みかん みかん > モカさん

      今日は美容院に前髪カットで予約も入れていて、1度は出掛けなきゃなので行ってきました。
      久しぶりに食べに行ったら『こんな味だったかなー?』とイマイチで残念です(>_<)
      2016.09.22 18:57
    • パピコ パピコ さすがですね~☆

      私はひきこもりました(^o^;)
      2016.09.22 20:05
    • みかん みかん > パピコさん

      予定がジムだけなら出掛けなかったんですが、美容院の予約も入れちゃってたので…(^^;
      2016.09.22 22:30
    • 凛子 凛子 雨すごかったですね〜(ーー;)

      家にいるとダラダラしてしまうからジムで汗流す方が気持ちもスカっとしていいかもしれませんね(^^)
      2016.09.22 23:00
    • うめ。 うめ。 ライバル登録ありがとうございました!
      これから一緒にダイエットがんばりましょね( ^∀^ )
      毎日1万歩わたしもやってました!
      私の足の短さだと集中して歩いて70分くらい。時間かかるし大変だけど達成したときの充実感すごいですよね!

      寒くなってくるとスンドュブチゲ惹かれます。
      はぁ、本当においしそう…。
      2016.09.23 09:27
    • はむ子 はむ子 雨ニモマケズ

      ですね♪

      身体動かしてると多少食べても安心感あります
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 12:16
    • みかん みかん > 凛子さん

      美容院の予約してなければ、確実に出掛けないレベルの降り方でした…(>_<)
      ジムの最寄駅に着いたら止んでたのですが、帰りは家出たときよりも酷くなってました( ´△`)
      2016.09.24 15:06
    • みかん みかん > うめ。さん

      こちらこそありがとうございましたm(__)m
      1日1万歩目指してるけど、なかなか達成できる日ないです(´・ω・`; )
      ここのお店美味しくて好きだったのに、久しぶりに行ったらなんだか味が変わっちゃってました。
      2016.09.24 15:10
    • みかん みかん > はむ子さん

      運動してると暴食しなければ、あまり増えなくなってきた気がします(*´∇`*)
      雨の日終わって欲しいな☆
      2016.09.24 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    をしても減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動 ... 。激しい運動でなくてもよいので、歩くことから始めましょう。体への負荷は弱くても、1日に何度か歩くことで燃焼効果を高められます ... 溶性・水溶性)が多く含まれているので、多めに摂るようにする。水溶性食物繊維には、胃の中で水分を ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... を話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 学2年生で陸上トラックに足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のスト ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
13
被ライバル
34