水溜まり…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.1kg 61.4kg 81% (あと2.7kg) 171cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • わうけん

    今朝は起きるとまた雨…。
    もー毎日いい加減にしてよー(怒)

    お出掛けの予定だったが「雨だから行かなーい」と嫁…一気に暇になる…。

    tenki.jpのアプリを見ると7時から曇りになってたので7時迄スマホを弄りながら待つ…。

    そして7時…スゲー当たってる〜!!

    ジョギング出発なのだ〜!!

    しかーし3km先の河川敷のジョギングコースに着いた頃に土砂降りの雨が…。

    もーやけくそになって走る…てか、走らないと帰れないしね(笑)

    シューズも濡れてグチョグチョになるも43歳オッサン…敢えて水溜まりに入り楽しむ(笑)

    少年時代に戻ったよーに(笑)

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント14件
    • かーきん かーきん 走りに行ったのね!
      私も7時に雨が止んだときに走ろうか迷ったけど、やはり天気予報見て、これから本降りになると言うのでやめました。
      やっぱり天気予報って当たるのね(笑)
      風邪ひかないでね~!
      2016.09.22 11:34
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      本降りになるのは知らんかった(笑)

      まーどちらにせよ休みだし、いいやーって感じです。

      雨で早く帰りたくて爆走…全然寒くなかったからたぶん風邪は大丈夫(笑)
      2016.09.22 11:45
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 今日朝はザーザー音がしていたので止めてプールに行きましたが駐車場が混んでいて入れず結局温浴施設に行ってサウナで汗をかいてきましたよ(^^) 2016.09.22 14:16
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 楽しそお~(^o^)/

      はしゃいじゃったんですねー
      心は少年のままーなんてフレーズが頭の中よぎりましたあ
      \(^o^)/
      どのくらいの時間走るんですか?
      2016.09.22 14:56
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      サウナでも体重が減ればモチベーション上がりますもんね!!

      この際何でもありですよ(笑)
      2016.09.22 15:52
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      休みの日は一時間半位からテンション上がると三時間位まで…。

      こんなに走ってるのに体重減らないってどーゆー事?
      ↑食い過ぎ飲み過ぎなんだよね…きっと(笑)
      2016.09.22 15:57
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      そんなにーー(゜ロ゜;ノ)ノ
      家から三時間でどこまでいっちゃうんだろー(^_^;)

      そういえばわうけんさん
      の食事事情がきになります(⌒‐⌒)


      2016.09.22 16:00
    • くねくね♭ くねくね♭ いい加減、雨降りすぎです!

      雨の中ジョギング乙でっす〜
      2016.09.22 17:26
    • ワナイット ワナイット 雨予報見るとなかなか腰が重いですよね(^^; 2016.09.23 01:43
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      食事?

      朝、食べる日はご飯、納豆、ウインナー、味噌汁みたいな…。

      昼は営業先で食べ物が色々と出てくるので決まってません(笑)

      夜はビール、ウイスキー、焼酎、おつまみ、おかず、ご飯は食べない…みたいな感じです。
      2016.09.23 07:42
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ジョギング中に日焼けしないからお肌へのダメージは少ないかもね(笑)
      2016.09.23 07:45
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      自分が雨で走らなかった日に走ってる人を見ると「負けたー。」って思っちゃうんだよねー(笑)
      2016.09.23 07:47
    • すみれ すみれ 水たまりに入る… わかるー^^
      あれ、開き直ると、結構楽しいのよねw

      こうなったら、雨の中、水も滴るいい男を演じるしかない!
      お疲れさまでした!頑張ってるね、励みになります。
      風邪ひかないようにね。
      2016.09.24 12:49
    • わうけん わうけん > すみれさん

      水が滴らなくてもいい男ですが…(笑)
      2016.09.25 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    います。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると ... 表に書いてあるけど、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもないしね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25