day99(2ー32)台風一過は寒空

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.1% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • みおりお

    2016.9.21 Wed

    36.67℃ × 
    体脂肪率 28.1%
    骨格筋率 28.3%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1185kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・バタートースト・塩キャベツ・青汁豆乳

    【間】・生姜紅茶・苺チョコ5コ(118)

    【昼】・雑穀米・クリスピーチキン2コ・サラダ・納豆(おくら/梅ひじき)・味噌汁(人参/小松菜/しめじ/がんも)

    【夕】・牛肉と白瀧の味噌炒り煮・枝豆玉子入りポテサラ・トマト・大根の柚子昆布漬け
    ・デカフェ珈琲・苺チョコ2コ(48)

    M→マイ①
    --------------------



    朝からめちゃ寒い~!思わずヒートテック上下着た。
    腰冷やすのダメだから、裏起毛の巻きスカートまで…

    台風はなんだか17号が発生しそうらしい?
    西寄りに来ればちょうど月末…旅行ヤバイかも?(^^;
    てるてる坊主作ってさんちゃん神にお願いしとこうw


    ごはんは一日通してバランスよくいけたかな?
    夕飯はポテサラあったのでご飯粒は無しで。

    ポテサラはいつものごとくマヨなしヘルシー調味。
    枝豆と昨日残った卵白をチンして投入です。粗つぶしにしたし食感違ってたのしー♪


    おやつはだぁいぶ前に買ったポケチョコが冷蔵庫に眠ってたから…
    製菓用に買った徳用チョコとか小麦粉もあるんだけど…
    買った直後に体調崩したしだいぶたっちゃった(^^;
    勿体ないし大量生産してハロウィンに配ろうかな?( ´艸`)



    ~体調~
    腹へりMAXでござる!!腰も痛くなってきたYO!!
    タイミング的にも金土辺りで来るかなー

    ちなみに生理前にやたら食欲出るのは黄体ホルモンが原因。
    そこで衝動に任せて炭水化物や甘いもの摂りすぎると、
    血糖値が急激に上昇→インスリン頑張る→下がりすぎて低血糖

    低血糖になるとダルいし頭痛出てきたりするし更に甘いの欲しくなり悪循環www
    なので本当は芋類とか緩やかに血糖を上げるおやつが好ましいです。
    でもチョコ食べるけどなー←←←


    睡眠は服薬したものの朝までぐっすりスッキリ。
    お風呂入って暖まった&パジャマを冬用に変えたのもあるかも?
    寝具がまだ夏モード(薄手毛布)なので服でカバーしたんだけどw

    やっぱ冷えは睡眠の質にも悪影響なのね…
    厚手の毛布と肌掛けを早急に用意しなきゃ(>_<)


    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんいちは(^▽^)/

      今日の日記、とても勉強になりました!
      ありがとうございますm(_ _)m

      我が家では、暑がりの彼がついにタオルケットから毛布へ移行してました(^-^;)
      羨ましいことです。(ちなみに私の方は夏の間からずっと羽毛布団です)
      2016.09.22 18:55
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      PMSのところかな?良く見たら書き間違えてたので一部修正しました。
      すみませんf(^_^;

      基本は疲れたときに甘いもの欲しくなるのと同じ作用ですよー。
      ただ黄体期はインスリンの効きが悪い分余計に反作用が出ることに…。

      芋類じゃなくても食物繊維を一緒に摂ったりすることで、
      急激な血糖値の上昇は押さえられますよ^^

      うちは夏場でもほぼ扇風機だけなので羽毛まではいかないです(^-^;
      薄毛布+肌掛けを夫に取られたので超厚手毛布出しました(笑)
      2016.09.23 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、きくら ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10