お腹が張ってます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.3kg 63kg 18% (あと5.3kg) 163cm 68.3kgの体型
    体脂肪 39% 38.6% 35% 163cm 理想

2016年09月22日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    朝一番の体重を測り忘れ 朝食後になってしまいました


    腸活は気にしているほうなのに もう4日も出ていません><

    昨夜もマグネシウム飲んだんだけど まだ気配無しで
    今日の目標は 〝 兎も角出す! 〟ということにします


    久しぶりに 燃焼スープ作ろうかなぁ・・

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント4件
    • さなえ さなえ 燃焼スープダイエットって会社勤めでも可能かしら。。。 2016.09.22 16:22
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 書き込みありがとうございます!

      ちゃんとしたメニューで1週間すると かなりの体重減になると思うけど
      ゆるくするなら 作ったスープを飲むだけでも ヘルシーだし
      スープポットに入れて おにぎりってのもいいかもしれませんね^^
      2016.09.22 17:17
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) 今日もおいしそうなご飯…(^-^)

      便秘には、ソルトウォーターバッシング、いいですよ!

      私、たまにやるんですがハンパなく出ます!

      検索してみて下さい(^^)v
      2016.09.22 19:45
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      どうも ありがとぉ~~^^

      今 検索してみました~
      少し怖いような 気持ち良さそうなような・・・

      便秘中だと腸に残ってて失敗するんでしょうかね?
      チャレンジしようと決断できた時には またメールで質問させてください!

      2016.09.22 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    藻ではひじきやわかめ、種子のゴマ、えんどう豆などにも豊富に含まれています。 マグネシウムは多く摂るほど健康になることができます ... が結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... て、硬水地域のフランスなどでは肉を煮ることで出たアク取りをすることによって水に多く含まれたカルシウムとマグネ ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 食べ物で不眠がちな体を元気に!!

    ・マグネシウムを含んだ食材に着目してみました。まず「カルシウム ... トレスなど精神的原因の場合、この忙しい世の中では発散することもなかなかできません。これがどんどん蓄積されて眠りづらい身体になってい ... が、きのこや鮭などの魚に多く含まれています。次にマグネシウムも脳の鎮静化やにつながると言われてい ... 食べ物で不眠がちな体を元気に!! ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.6kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
10