257日目 前日比 -0.5 TOTAL-7.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60kg 60kg 100% (あと0kg) 169.7cm 60kgの体型
    体脂肪 30.4% 169.7cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 *150
    プラム50
    さつまいもの天ぷら100

    *間食*150
    大福150

    * 昼食 13:00 *500
    納豆ご飯150
    さつまいもの甘露煮50
    ぶり大根300?

    * 間食 *300
    おはぎ こしあん、きな粉200
    コーヒー加糖100

    * 夕食 *350
    鶏胸肉いりサラダ150
    秋鮭のキャベツのバター醤油ソテー200

    * 運動
    腹筋20回
    足パか20回
    スクワット20回
    片手片足上げプランク20回
    腕体操

    おぉ~!!
    60.0kg Just!!
    ぐぐっと落ちて最軽量記録更新です(*^^*)
    ぐぐっと落ちた次の日は大体増える
    また、今日は旦那氏もお休みで活動量が少ないと思うので
    このままストンと50kg台にはならないとおもいますが
    久々の記録更新嬉しいです◎

    旦那氏がダイエットモードになって
    最近、緩みがちだった夜のおやつを自粛できたのも良かったのかもです

    それにしても急に涼しくなって寒くて目が覚めます(*_*)
    パジャマ厚手にしないとですね~

    カロリー合計:1450kcal11:24
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ 最軽量値更新おめでとうございます~(^O^)b
      やっぱりライバルさんが頑張って結果を出してらっしゃる姿を拝見すると、自分も頑張らなくちゃという気持ちになりますね☆
      良い刺激を頂きましたー!!

      ホント急に寒くなりましたよねっ。。。
      うちでは数日前に毛布を出しましたよ。
      季節の変わり目、お互い風邪などひかないように気を付けましょうね!!
      2016.09.22 17:05
    • あざらし あざらし おおおお~!50kg台がすぐそこですね!
      私もすごく感じるのですが、ぐぐっと落ちた後って
      身体が抵抗するのか戻ったりしますよね(苦笑)
      で、そこで踏ん張るとすたっと落ちたり。

      涼しくて過ごしやすくなってきましたよね。
      毛布一枚で寝れるくらいが一番好きな時期かもしれません~☺
      2016.09.22 18:22
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます~!
      久しぶりに新しい記録が出て嬉しかったデス^^
      幻の50kgが目前ですが焦らず行かないとと思ってます

      来週からまた暖かくなるみたいですね(^^;
      寝具の衣替えしにくい…
      季節の変わり目お互い気を付けましょうね!

      2016.09.22 21:24
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      もうすぐあざらしさんにちょっとだけ追いつけそうですが
      またこれが逆に進んじゃったりするんだろうな(^^;
      ボチボチ頑張ってますので暖かく見守ってください(笑

      これから寒くなる気配もものさみしいですよね
      ほんとすこし涼しいくらいが過ごしやすいです!
      さてさて明日は鬼厳サムとのレッスンの日です~
      どんなに涼しくても汗をかく(笑
      とりあえず楽しむ心でいってきまーす(^^)
      2016.09.22 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27