858日目+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.1kg 53.8kg 69% (あと8.3kg) 156cm 62.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.8% 28% 156cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • まみ

    昨日は、運動が無かったせいか、増量。食べ物は朝はキャベツ千切りとご飯半膳にカレーかけたやつで、
    昼はチャンチヤン焼き、カボチャと小豆のいとこ煮
    夜はカボチャと小豆のいとこ煮
    って感じでそんなには食べてない感じ。
    来週の月曜日は、庭の草木を捨てれる日です。
    土日は仕事で庭仕事ができないので、今日は気になってた、木の枝を切ってまとめました。途中、枝を縛る紐が足りなくなってコンビニへ!
    前回は、100均で買った紐だったけど、コンビニで買うと400円!高いと思ったが、車運転しないので、購入。そして、ついでに庭仕事のご褒美でイチゴのカキ氷アイスも買ったわ。何とか仕事も終わり。アイス食べたけど美味しかった。カロリーみたら、56カロリーだわ。これまた、買おう気にいったわ。
    これから、ジムに行く用意をして、ヨガをやって来る予定。
    今月一杯のスタバのドリンク券があるから、その後スタバで限定フラペチーノを食べるの。楽しみだわ。太るけど!
    そして、なぜかホットペッパーグルメで1000ポイント当たったみたい。
    って別に懸賞に応募してないけど、まあ当たったのだから、使おうっと!
    明日は脱毛の日だからね〜!
    その後街で、ステーキ丼食べようっと、1500円位だけど1000円安くなるから良いわ。サラダがバイキングだし楽しみだなぁ!

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント9件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん え?ತಎತ なんですって?
      1000円のポイント?
      使うしかないでしょ・・・・絶対!
      (๑•﹏•)いつ使う?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!←これ使いたかった( ´艸`)ムププ
      ステーキ丼・・・・あ~~~~食べたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      2016.09.22 11:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ コンビニは 高いですよね~
      でも、買っちゃうとき、あるある~(笑)

      1000円引きになるクーポン、めっちゃ いいですね~
      1500円が1000円引きだなんて、素敵すぎる~~
      2016.09.22 12:11
    • ケティ ケティ ヘルシーな食生活ですね♪

      庭の手入れ、大変ですよね~
      お疲れ様です。
      ご褒美のイチゴのかき氷、美味しそう!
      氷菓はカロリー少なくていいですよね。
      胃腸を冷やさない様に気を付けて下さい。
      2016.09.22 16:33
    • まり まり お疲れ様です。
      お庭のお手入れ、大変ですよねー。
      放っておくわけにもいかないし・・・
      ホント、ご苦労さま。

      私もホットペッパーグルメで1000円もらったことあって、
      久しぶりに行きたい店検索して、1000円足して
      2000円クーポン持って友人とでかけたことあります^^
      その店、何度も行ってる店だけど
      ホットペッパーに出して初めての客だったみたい。
      半年以上、誰も来なかったみたい^^;
      そういえば、ページ内、この店探すの大変だったなあって思いました。

      ステーキ丼、楽しんできてくださいねー♪
      2016.09.22 18:58
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      結局なんたか、ローストビーフ丼にしちゃったわ。
      食べる人と思われたのか、大盛りも無料ですけどどうしますか、と言われちゃったわよ!
      一応普通にしたけど、ご飯少なかったから大盛りでもいけたわ。
      サラダ食べ放題だからいいか。
      カレーにするとね、サラダ食べ放題で500円だって!作るより安いね。
      また、来るわ!
      2016.09.23 14:22
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      コンビニって、値段がはっきりしない物は高いのよ!
      考えてるわね〜!
      でも、枝放置してたら、近所の人の目もあるし買ったわ。
      今日は、雨なので、昨日少しでもやっておいて良かったわ。
      まだ、やること満載なんだけどね〜!
      2016.09.23 14:26
    • まみ まみ > ケティさん
      なるべく、作れる時は手作りのご飯にしてるわ。丁寧な食事って美味しいし、太らない感じがするわ。
      庭の手入れ大変ですよ!
      主婦って3kだよね〜!
      とかこんな時思います。
      きつい、汚い、危険みたいな。
      ノンビリ屋なんで世間の人は、おばさんが、庭の手入れノンビリやってるなとしか、みてないでしょうが。
      2016.09.23 14:29
    • まみ まみ > まりさん
      庭の手入れ何時も、苦手なんだけど、誰もやってくれないからやりました。
      ホットペッパー、1000ポイント嬉かったわ。
      でも、時間あってね、ワンピース買ったから大幅赤字だよね〜!
      まあ、楽しいからいいや!
      服買ったら、今月はバイト代ないわぁ!人生シビアだね〜!
      2016.09.23 14:33
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      そ~ゆ~所が近くにありませ~~~んಠ , ಥ
      良かったのか、良くないのかのかわかりません・・・・ಥ_ಥ
      2016.09.23 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40