かろうじて 減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.2kg 58kg 51% (あと3.2kg) 164cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 33% 30% 164cm 平均

2016年09月22日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.9kg
    今朝 61.2kg

    夜間減少 0.7g

    昨日からマイナス100g・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    昨日、ドラックストアに行って
    1度試したかった「命の母」7日間お試しを買ってみた(ง°̀ロ°́)ง
    7日間で何がわかるんだろう?と疑いながらも・・・・(;一_一)

    「急に顔がほてって汗が出る」・・・顔と言うより上半身がほてる!!!
    「体が重だるくてやる気が出ない」・・これも更年期なんだね!気分の問題だと思った。
    「わけもなくイライラする、不安になる」・・・イライラはあるね!!!
    「生理の乱れ」・・・これはないな・・・まだ!!!

    ホント、試しに飲んでみよって感じです((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 更年期って終わったと思ったらまた、顔が熱くなったりするから、複雑だよね!命の母感想教えてね! 2016.09.22 17:13
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      更年期ってこれなんだーって感じで
      なってるのさえ、分かってない鈍い人なんです!もちろん、終わった感も分かりません!そんな私に効くんでしょうか?
      2016.09.22 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    ホルモンは1種類で特定の細胞に作用するもので、他の細胞には作用することができない。それは細胞の種類によってそれぞれ異なる ... ホルモン受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。これは ... まざまな変調を起こす。これが更年期障害と呼ばれるもの。 用語解説 Q&Aコーナー 女性ホルモンが急激に減少する原因は何です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    !」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだね ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはある ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドヒルズ迎賓館

    伊勢崎駅 幸せ溢れる贅沢リゾート空間で“ゲストと叶えるスマイル婚” ... アイランドヒルズ迎賓館 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15