凄い!(*゚Д゚艸)かも…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.1kg 54kg 25% (あと17.1kg) 156.7cm 71.1kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.6% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • だやん


    やっぱ、ちゃんと睡眠時間取ると痩せるのかなぁー
    (๑• . •๑)?

    最近、運動より睡眠を優先してみたら、体重が落ちだしてるぅース、スゲー! (゚Д゚ )ノ

    これからは睡眠時間をなるべく取るよう頑張らないとなぁー٩(ˊᗜˋ*)و♪

    まぁ〜どっちかと言うとかなりの夜行性なんで、早く寝るのが、なかなか出来ないんだけどねぇー
    (´。`)はぁ・・・。

    痩せる為には頑張るしかないかなぁー(ง •̀_•́)ง

    最近、ライバルさんがモムチャンハマってる影響かモムチャンまた気になり出しました(^◇^;)

    フィギュアロビクス流行った頃にDVDを買うか悩んだことありましたが、その頃はおうちエクサしたこともなく、自分の性格からは買っても出来ないだろうと思い諦めた感じですかねぇー(☆-Д’)ちょっとムリかなぁ…

    前にタブレットで録画してたモムチャンバンドやBODY BALLがあるので、またやってみようかなぁー
    (~‾⌣‾)~

    フィギュアロビクスも廃盤になってるみたいやから、今のうちに安いの探して手にいれようかなぁー
    (*´艸`*)ァハ♪

    また欲しいDVD増えてるやん(´ω`;)ウ-ン


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2322kcal
    活動カロリー
    764kcal
    脂肪燃焼量
    37.7g
    歩数
    7618歩
    距離
    3.6km
    Ex.
    4237歩
    3.9Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    レモン酢(マヌカハニー入)
    0kcal(1杯)ハンドメイド
    プロティンダイエット 冷製スープ つぶつぶコーン(蛋白質16.1g)
    147kcal(1食分)DHC
    美嚢の赤卵 茜卵(ゆで卵)
    90kcal(1個)カナダファーム
    ゆめのちから入り 塩バターパン(蛋白質2.2g)
    96kcal(1個)Pasco・敷島製パン

    昼食

    トルティーヤ タルタルチキン(蛋白質14.9g)
    480kcal(1食分)FamilyMart
    カゴメトマトジュース食塩無添加 200ml
    40kcal(1杯)カゴメ

    夕食

    九州の味 鶏めし おにぎり70g(蛋白質4.0g)
    114kcal(1個)ニチレイフーズ
    ご飯がススム 甘っ辛っうまっ‼︎なキムチ 50g
    25kcal(1食分)ピックルスコーポレーション
    便利ななめらか絹とうふ 150g
    90kcal(1個)co-op
    いかオクラめかぶ 1個45g
    30kcal(1個)豊食
    味付 韓国産のり 4枚1.9g(蛋白質0.5g)
    9kcal(1食分)co-op
    なにわのおつまみ餃子(蛋白質2.8g4個分)
    95kcal(5個)味の素
    北海道 山芋とチーズ揚げ 1個14g(蛋白質1.5g)
    68kcal(2個)フジフレッシュフーズ
    ミニトマト
    0kcal(2個)フレニード
    Asahi STYLE BALANCE ゆずサワーテイスト 350ml
    0kcal(1杯)アサヒビール
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)伊藤園

    間食

    ピオーネ 1/2房
    0kcal(0.5個)おうごスーパー
    アーモンドバター
    0kcal(1個)ボヌール・ヴェール
    おにぎりせんべい しょうゆ 2枚入
    46kcal(1箱・袋)マスヤ
    ノンフライ サクサク チョコバー 19種類の穀物配合
    54kcal(1個)ファイブ・イー・ライフ
    ひとくち くるみ餅 1個13.3g
    45kcal(1個)co-op
    食塩不使用 アーモンド 1袋16g
    106kcal(1箱・袋)co-op
    特茶 カフェインゼロ 大麦ブレンド茶 500ml
    0kcal(1杯)サントリー食品インターナショナル

    運動

    ウォーキング
    24分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1535kcal11:48
    •  
    • コメント2件
    • みーすけ みーすけ マジですかー♡♡♡
      私もたっぷり寝て減らしたい(*´∀`)
      最近食べるようになったら当たり前だけど、増えてる(T_T)

      2016.09.22 17:29
    • ちゃめ ちゃめ やっぱ睡眠っえ大事なのねぇ、同じく夜型だからほんっと出来るかどうかだけど
      夏で乱れまくった毎日を何とかせねばいかんばい!
      モムチャン、思ったより良くてさぁー!そこまでしんどくない割りに体力も落ちない感じだしさ!ウエストに効くとええなぁーーと願いをこめてやってるわさぁ。
      モムチャンさ、ブームに乗り遅れてるんだし流行ったやつだしタダみたいなもんかな?と思ったけど結構値段が落ちてないわけさ、波に乗り遅れすぎたかんもあるけどそこも効くからなのかなぁとおもってさ!効いてくれ~~だわさ。
      実験頑張るね~~
      2016.09.22 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなりま ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24