ベジタリアン用の食品

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 48.7kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 48.7kgの体型
    体脂肪 23% 15.9% 18% 165cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • スナネコ

    お肉を食べない私は、一人だけ献立が違う。
    自分用に改めて作るのが面倒なので、ベジタリアンや
    ビーガン用の冷凍食品&加工品に大変お世話になってる毎日。

    今日もTrader's Joe で色々と買い込んできちゃった。
    5年くらい前まで、これらの食品は
    不味くて、高くて買う気にもならなかったけど
    最近のはとっても美味しくてリーズナブルな価格。
    グルテンフリー製品も多く出てるけど、別に
    グルテンに関しては問題ないので気にせず買ってる。
    オーガニック専門店や、自然食品を多く扱ってる店が
    目に入ると、とりあえずチェックしてる。


    7:50   ベーグル+クリームチーズ
          スクランブルエッグ(卵、ベジソーセージ、玉ねぎ、
                   ほうれん草、チーズ)
         梨
        コーヒー+クリーム


    11:20  プロテインドリンク



    1:15   無脂肪ギリシャヨーグルト+チアシード+ブルーベリジャム
          ベジナゲット
         ダイエットコーラ



    3:20   コーントルティーヤ+ハマス

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント10件
    • Jasmine Jasmine やはりアメリカは、ベジタリアンやビーガン用の加工食品も充実しているんですね!

      私もダイエット始めて食事内容に注意するようになり、可能な限り、オーガニックの物を選ぶように、心がけています。 (もうちょっとお安いと良いのになあ〜)
      2016.09.22 15:34
    • かぽ かぽ はじめまして。
      ライバルさんのところから流れてきました。
      食事内容を見習いたく、登録させていただきました。
      おなじく海外組です。
      よろしくお願いします。
      2016.09.22 16:22
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おぉ!スナネコさんはお肉を食べないんですね。
      もう何年くらいですか?

      私は小麦粉系をやめているんですが、家族にパスタを作ると「チュルン」とつまみ食い。パンやベーグルもピンポン玉サイズならOKとしてパクっとしちゃってます。
      2016.09.22 20:01
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      肥満体国としてはこのあたりが嬉しいですね。
      以前と比べて格段に種類が増えました。
      オーガニックの物は少しお高めな価格ですけど、
      食べたものがそのまま自身の身体に反映するとなると
      やはりできるだけ取り入れたいですよね。(^.^)
      2016.09.23 01:42
    • スナネコ スナネコ > かぽさん

      初めまして~。ライバル登録ありがとうございます!
      こちらも登録させて下さいね。(*^^)v

      さて、私の食事内容はハッキリ言って不健康です。。。(*´σー`)
      基本、油分、糖分、炭水化物を抑え、夜6時以降は
      食べない姿勢です。
      なので、必要カロリーに達してない日が多くあります。

      同じ海外組とのことで、お仲間ができてうれしいです。
      お互い頑張りましょう!(*^▽^*)
      2016.09.23 01:49
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      うーん、まだ5年くらいですよ。
      私はベジタリアンではなく、ペスカタリアンという
      乳製品&魚はOKという緩いヤツです。(*´艸`*)
      私も控えてるとは言っても、はやりパンとかパスタは
      食べますね。美味しいですよね~。
      「脳への栄養素として必要なんだ」と思って食べちゃってます。
      2016.09.23 01:54
    • はむ子 はむ子 お肉食べないのですね

      身体に良さそう
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 12:18
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      たんぱく質をいかにして摂取するかが
      悩みの種です。
      でもお肌の状態はお肉を食べてた時よりも
      良い気がします。!(^^)!
      2016.09.23 12:31
    • 肉球 肉球 そっかぁ〜ご家族みんなPescetarianかと思ってたけど、
      スナちゃんだけなんだね〜

      前に、あまりお魚も美味しいのがないって言ってたから、
      たんぱく質摂るの大変だよね〜
      お豆腐とか、大豆製品からのたんぱく質はどう?

      私は逆に、冷凍食品や加工食品はほとんど買わないし、
      和食が中心だからさぁ〜
      日本を離れてからの食生活がちょっと心配…

      何れにしてもお互いに若くないし、健康第一!
      頑張りましょう〜!
      2016.09.23 20:19
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      コメントありがとうございます!

      子供達は毎日、肉、肉、とリクエストしてきますよ。(;^_^A汗
      お魚はほとんど冷凍されたものを解凍して売ってますね。
      だから買う気にならないんですよ。ビーチのそばにある
      マーケットなら鮮魚が手に入るんですけどね。
      高いですし、種類もあまりありません。( ;∀;)

      日本って野菜と魚介類が豊富で羨ましいです。
      あと、パンも~♬ お察しの通り、パンは大好物です。(#^.^#)
      2016.09.24 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... :チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 東京・自由が丘にNYで大人気のオーガニックなグルメバーガーショップがオープン!

    アイテムの販売も行う。 「お家ではベジタリアンやヴィーガン、有機野菜などにこだわった食生活を心がけていても外出先となるとなかなかそれをキープするのは大変 ... カーに「体にやさしく美味しいグルメバーガー」として人気。情報誌ザガットでは2011 ... ク本店でも人気の4種のシェイク(780円)、オーガニックティー、アルコールにはオーガニックワインやオーガニックモヒート ... 東京・自由が丘にNYで大人気のオーガニックなグルメバーガーショップがオープン! ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13