ランチと戦飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.2kg 40kg 31% (あと8.2kg) 147cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • モカ

    昨日はバドサークルの子とランチ❤

    近場で勤めてて、いつかランチしようと言いながらはや数年(笑)
    その子の妊娠&退職間近ってことでちょっとしたお祝いに( ´ー`)
    美味しいものいっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでほしいな❤

    夜は、旦那さん残業で遅くなったけど、義実家へ移動(*´∀`*)
    途中のサービスエリアで『戦飯』なる期間限定メニュー食べて、着いたら23時(・・;)(;^_^A(笑)
    義母さん寝ないで待っててくれたので。軽くおしゃべりして。
    なかなか寝付きが悪いという義母さんに私の睡魔うつれ~と念じて。

    お風呂入ってお布団に横になったらソッコー夢の世界にいったのでしたm(__)m⬅うつしたはずなのに。睡魔、強すぎ

    ★★★21日(水)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・フルーツグラノーラ&牛乳
    ・梨半分

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・唐揚げ
    ・サラダ
    ・蕎麦
    ・白米

    【間】
    ・ミネラルウォーター
    ・レッドブル
    ・りんごジュース
    ・クッキー

    【夜】
    ・信長の天下取り 赤味噌ぶたそば(味噌ラーメン)
    ・皿うどん少し

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・三ツ矢サイダー

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    カロリー合計:12:48
    •  
    • コメント16件
    • 凛子 凛子 寝つきが悪いお義母さま、モカさんがおしゃべり相手になってくれてきっと嬉しかったんじゃないでしょうか( ´ ꒳ ` )

      お義母さまのことちゃんと気にかけていて、やっぱりモカさんは優しいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      私も来月は義父の様子見にいく予定です(^^)

      サービスエリアの「信長の天下取り」(笑)
      頼んでみたい!
      天下取ったる〜٩( 'ω' )و (笑)
      2016.09.22 13:11
    • ぶた丼 ぶた丼 戦飯!最近キングダムという戦争漫画にハマってるのでちょっと興味あります!(笑)戦飯はラーメンなんですね!( •̀∀•́ )✧
      そして、料理名もすごいっ!!!(笑)

      お義母さんとてもお優しいですね♡モカさんの睡魔がうつってお義母さんもぐっすり眠れてるといいですね♪そして今日の私にもその睡魔分けて欲しいですっ!(笑)
      2016.09.22 16:12
    • みんちゃん みんちゃん 子供の頃は寝つきが悪くて寝るまで大変だったのに
      気づけば今はあっという間に寝ています(^^;)
      昔は昼寝もできないくらい繊細だったのになぁ(笑)

      ラーメンがめちゃめちゃ美味しそうで食べたくなります!!
      玉子の半熟具合がいいですね(*^-^*)
      2016.09.22 18:06
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      戦飯、そして、ラーメンにのった「交通安全」の旗に、笑ってしまいました。^_^

      なかなかツボにはまるお料理ですね。
      しかもおいしそう♡

      寝ないで待っててくださったってお義母さまも、おやさしいですね。
      お姑さんとも仲良くされてて、すごいです。^_^
      2016.09.22 19:15
    • らん らん こんばんは!!

      期間限定♡←またまた魔法の合い言葉ですねっ( *´艸`)ww

      どちらもとっても美味しそう(´✪ω✪`)

      明日も1日頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.09.22 21:19
    • Kaori Kaori 戦飯!初めてしりました!

      しかも美味しそうなラーメン( ´艸`)
      あ~ラーメン食べた~い!

      そしてお義母様の早くぐっすりと眠れるようになられたらいいですね!
      気を抜くとすぐに夢の世界へ行ける私の睡魔も分けてあげたい!(笑)

      2016.09.22 23:43
    • さち(退会済み) さち(退会済み) モカさん、自分もつらい体験があったのに、お友達への祝福すごすぎる。

      わたしはモカさんにいろんなパワー送っておきます❤️
      モカさんの毎日がずっとずっと幸せでありますように❤️
      2016.09.23 01:04
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      義母さん、おしゃべりで少しでも気晴らしなってくれたらいいなぁと(*´∀`)❤

      優しい方なので、なついてるんです、私(笑)
      上げ膳据え膳で甘えまくりですが(´Д`)汗

      凛子さんの、お義父さん。
      奥さまを亡くされた男性のほうが元気なくなるともききますし(+_+)
      凛子さんの明るさで癒してあげてくださいね❤

      『天下取り』
      名前がいいですよねぇ( *´艸`)❤
      このあたりでは何店舗かある美味しいラーメン屋さんのメニューだから。
      ラーメンとしても普通に美味しかったです❤
      2016.09.23 06:58
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      キングダムー!きになるーう
      やはし、マン喫いかねば❤(笑)

      戦飯は日本のいろんな戦国武将をテーマにいろんなメニューがあるのです(^^)
      てか。昨夜食べた別のは、もはや武将の名前もついてなかったけど(笑)

      義母さん、ほんとに優しくてしっかりした方なんです❤
      ばっちり睡魔うつったみたいで珍しく二度寝したって言ってました(笑)
      ぶたどんさんにも、私の睡魔届くよにいのってましたよ。届いてたかなぁ( ´ー`)ノ(笑)
      2016.09.23 08:32
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      わーかります!
      私も、子供の頃はここまで寝てたかなぁって(´Д`)
      繊細…ではなかったですけども(笑)
      今はもはやどんな場所でも気をぬくとねれます(・・;)(;^_^A(笑)

      ラーメン、サービスエリアとはいえ、このあたりに何店舗かある人気なお店なのでしっかり美味しく頂けました❤
      2016.09.23 08:37
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      おはようございます(*´∀`*)

      ラーメンの『交通安全』を見逃さないとは、さすがぴぴさんですね( *´艸`)❤

      戦飯は、いろんなサービスエリアでラーメンだけじゃなく、スイーツとかまであるようで。
      ネクスコ中日本の、期間限定らしいですが。
      しばらくおでかけでサービスエリアに立ち寄るのが楽しみです(*´∀`)❤

      義母さん、ほんとに優しいんです(>_<)❤
      甘えまくってます(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.09.23 08:43
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます❤

      期間限定なうえに、それぞれのサービスエリアでいろんなメニューがあるってゆうワクワク感にまんまとのせられてます( *´艸`)❤(笑)

      一枚目はランチのやつですが。
      初めてのお店だったけど、満足でした❤

      今日1日頑張ったらまたお休みですね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.09.23 09:00
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      戦飯=戦国武将をイメージした、サービスエリアで食べれるお料理(スイーツ含む)なのです

      ものによっては武将の名前ついてないし、、どの当りが「戦」?
      てのもありますが、ご愛敬ってことで( *ᵅั ω ᵅั*)(笑)

      ダイエッター(仮)なので、夜遅くでもラーメン食べちゃってます(。-ω-)

      義母さんはもともと眠りが浅くて、寝付き悪いと話してましたが。
      義父さんが亡くなったのもあってさらに じゃないかなぁと(X_X)

      息子(旦那さん)に安心したのもあってか、昨日は珍しく二度寝した~といってました❤
      Kaoriさんの睡魔も、ぜひ義母に届いてほしいです><
      2016.09.23 12:35
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      さちさん❤ありがとうございます(*´∀`*)

      いやいや。すごくないですよ!
      数年前は『私のほうが先に結婚したのに、なんであとで結婚した、年下なあの子が』て思うよなどす黒いときもありましたし(・・;)(;^_^A

      でも、結局自分嫌になるだけだし。
      一緒にいて素直に幸せ喜べないなら友達名乗る資格ないとゆーか。
      何のためにそばにいるんだ?とか。

      とゆー自問自答を繰り返した結果で今にいたります(笑)

      ほんとにね。さちさんのパワーしっかり届いてます❤
      流産やら義父のことやら後輩ちゃんのことやら。
      自分でも久しぶりにまいってたけど。
      おかげさまで浮上してきてます( ´ー`)ノ
      2016.09.23 22:34
    • みかん みかん お写真両方とも美味しそうですね( ̄¬ ̄)
      戦飯初めて聞きました。
      気になって、早速ネットで調べちゃいました。
      どれも食べてみた~い☆
      2016.09.24 20:52
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      一枚目のはランチで、二枚目が戦飯ですが。
      どちらも美味しかったです(*´∀`)❤

      て、わざわざ調べてくださったんですね!うれしーです(^^)
      ほんと、いろいろ食べたくなりますよね(笑)
      2016.09.24 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&amp;Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40