お酒は楽しいね(о´ω`о)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.7kg 45kg 32% (あと4.7kg) 146.7cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • 凛子

    昨日は会社のISO審査が無事に終わりお疲れ様会の飲み会へ〜。

    生理初日で体もだるく、頭痛があったので鎮痛剤を飲んで参加しました(´Д`)

    鎮痛剤飲んでるのに、酎ハイ4杯も飲んでしまい体に厳しい事して反省(´・_・`)

    でも、楽しい飲み会でした♪

    で、飲み会前に時間があったのでドラッグストアでサプリを購入〜。

    抜け毛対策用の亜鉛と、鉄分。
    鉄分は先日買った美容漫画に体の中でコラーゲンを作るのには鉄分がないとうまく作れないと描いてあってびっくり∑(゚Д゚)

    貧血体質ではないので鉄分は気にしてなかったけど、せっかく知った情報なので今日からサプリで補っていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント11件
    • モカ モカ 楽しい飲み会でよかったですね(*´∀`*)
      酎ハイ4杯て、お酒お強いんですね(^^)

      て。体調大丈夫ですかぁ?(+_+)
      お身体、くれぐれも無理しないでくださいねぇ!

      鉄分がコラーゲンに関係あるなんて知らなかったです(´゚ω゚)・*;'.,
      もともと貧血もちなのでサプリメント飲んでたけど。
      飲んでてよかったです(笑)
      すてきな情報ありがとうございます❤
      2016.09.22 17:35
    • みかん みかん ISO審査お疲れ様でした!
      私も昨日主人と行きつけの蕎麦屋で飲んで帰ってきました(^_^)/▼☆▼\(^_^)
      久々のお酒で飲んでいい気分で帰ってきました。たまにはお酒もいいもんだなぁと思いました♪
      2016.09.22 19:50
    • 凛子 凛子 > モカさん
      飲み会行くとついつい雰囲気に任せて飲んでしまって(^^;;
      お酒弱くはないけど、私の方の家族はかなり強くてハイボールもダブルで飲まないと薄い!って文句言う人達なので私が一番弱いので強くなりたいです(笑)

      今日は家でゆっくりたっぷり休んでいたので体調は良いです♪
      ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

      鉄分、びっくりですよね!
      改めて、色んな栄養素を満遍なく摂る事が大切なんだと思いました(・・;)
      2016.09.22 22:52
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      審査、準備大変だし面倒くさいけど無事に終わってホッとしています。
      ありがとうございますm(_ _)m

      蕎麦屋で飲むって大人でかっこいいですね〜(≧∇≦)
      お蕎麦さんの一品料理って美味しいし、締めにさっぱり蕎麦をいただくのとか憧れてます(^^)
      2016.09.22 22:56
    • Kaori Kaori 楽しい飲み会いいですね( ´艸`)
      しかもお酒お強いんですね!

      私はまったく飲めないので
      お酒が飲めるのちょっと憧れます♪


      そして凛子さんも女子日になられたんですね~(´Д`)
      痛みはどうですか?
      私も今回ちょっと酷そうです……。
      今日は痛み止め飲んで寝ま~す。

      2016.09.22 23:37
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さん❤️わたしも亜鉛のんでます❤️効果はまだまだわからない
      (>人<;)

      鉄分も大切ですよね。

      わたし、命の母に手を出しそう
      (T_T)
      2016.09.23 00:43
    • はむ子 はむ子 いろンなサプリ試して合うやつと出会いたい

      わたしは今水素のサプリ飲んでまーす

      アンチエイジング 笑
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.23 12:19
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      Kaoriさんは飲めないんですね〜。
      私はアルコールが好きって言うより飲み会の雰囲気が好きです♪

      今回の女子日は痛みはそんなにないものの体のだるさとお腹の張りが半端なくてつらいですね(ーー;)
      Kaoriさんもお大事になさって下さいm(_ _)m
      2016.09.23 12:21
    • 凛子 凛子 > さちさん
      さちさんも亜鉛飲んでるんですね。
      効果はわからないけど、飲まないよりはましって感じで毛根に少しでも栄養を〜って頑張ってます(笑)

      私の友人は命の母ホワイト飲んでますよ〜。私も迷い中です( ̄▽ ̄)
      2016.09.23 12:24
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      サプリじゃないとなかなか栄養素うまく摂れないですよね(´Д`)=3

      水素サプリなんてあるんですね!
      アンチエイジングってほんと、何すればいいかわかりません(´-ω-`)
      2016.09.23 12:27
    • ぴぴ ぴぴ こちらにもこんばんは。^_^

      コラーゲンと鉄分に関係があったとは、知りませんでした。
      貧血予防にもだいじですものね。

      女子日のだるさと痛みは、ほんとつらいですね。
      あたたかくして、ゆっくりめにお過ごしくださいね。^_^
      2016.09.23 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    謝の低下を抑えることができます。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないので ... きます。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲 ... すか? 軟水のほうは代謝を高めやすいということで、硬水を飲んでも代謝が高まらないということでは ...

    ダイエットラボ
  • アラサー前後の「肌・体の変化」アンケート実施・・・「ビタミンC」の効果とは?

    肌にハリ・ツヤを与えるコラーゲンを作りだすためにはビタミンCが必要。積極的に摂取していくのがよい。ま ... た、人間は体内でビタミンCを作ることができない。食べ物やサプリメントなどで摂取していくしかないが、サプリメントと医薬品では違いがあ ... り、医薬品は厚生労働省などの機関の厳しい審査を合格しているので、品 ... アラサー前後の「肌・体の変化」アンケート実施・・・「ビタミンC」の効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22