サラダチキン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.5kg 55kg 6% (あと13.5kg) 160cm 68.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 美容

2016年09月22日

  • あららんど

    麻生れいみさんのやせおかから、サラダチキンを昨夜作った・・・それがめちゃ簡単!炊飯器に入れて保温するだけ~。しっとり美味しくできました!我が家のワンコが狙ってますw

    それとやっとレンチンやせおかをポチったので数日後には届くはず。楽しみだす。

    体重は少し減ったけど油断は禁物。深夜にお菓子を大量に持ってきて人の部屋で宴会始める子供たちに負けない・・・( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 サラダチキンは胸肉で作ったの???
      ggって、わたしも自家製サラダチキンづくり、
      マネしてみようかな。

      レンチンやせおか もいいよね。
      ワタシもポチろうかな。

      子供たちが、あららちゃんの部屋に遊びに来るのねwww
      お菓子付きでwww 誘惑すごいね。
      欲求と戦う あららちゃんを応援していまっす ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.22 19:50
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      そう!胸肉です( ´ ω ` ) 炊飯器って簡単よー!糖質オフと少しずつ筋トレ増やして頑張るよ( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.22 20:58
    • Rポンポン Rポンポン お子さん達の誘惑に勝てるなんて偉いね(*´ω`* )♡

      サラダチキン炊飯器で出来るなんて楽チンですよね。私はシンガポールチキン作る時にごはんと一緒に炊きますが、鶏肉柔らかくて美味しいです(๑>؂<๑)
      2016.09.22 21:02
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      お菓子たちの中から酒の肴になる低糖質なものは少し食べたけどね(〃▽〃) 炊飯器調理楽ですねー。驚きです!他にもいろいろ作りたいな~!
      2016.09.22 21:09
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      炊飯器いいなぁ.。.:*♡ますます炊飯器欲しくなっちゃう(,,> <,,)♡
      2016.09.22 21:12
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん 鶏肉を袋に入れて茹でるのが億劫で(;´Д`)空気の抜き方が下手なのかすぐ浮いてくるし・・・炊飯器は煩わしくなくてよかったです!保温鍋とかでもできそうですよね! 2016.09.22 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... ている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... てくれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人の中には ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    場でも『今度、歌手としてデビューするんだ』なんて嬉しそうに話してましたけど、言ったことをちゃ ... (=願望)を捨てた頃に、向こうからやって来るんですよね」と達観したように語る。 麻生さんは子供 ... あると同時に、麻生さんはどこか現実への強い「耐性」を持っているようにも感じられるが…。 「いろいろありましたから ... 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.6kg

日記
559
ライバル
38
被ライバル
47