はァ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 57.2kg 53kg 77% (あと4.2kg) 154cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • ひまわり

    今日は祝日なため仕事も保育園も休み
    昨夜のコアリズムもした後は効いていたが今朝は特に
    今夜は旦那が夜勤なため少し時間かけてしたいもんだ(>_<)


    記録
    朝食:ご飯/残り物(肉豆腐・しょうが焼き・酢豚)/アイスコーヒー1杯/お茶
    昼食:そば/生卵/インスタントラーメン1袋/ミルクティー/お茶
    夕飯:ミルクティー2杯/お茶
    お通じ:有
    コアリズム♪:40分
    今日の感想
    今日の夜はコアリズムを最後までした(>_<)結婚する前以来だ…キツかった(εДε;)

    そして残念なことに40分間の間に娘二人が4度も泣いて起きる
    ラストスパートは1分もしない間にまた泣くし…
    長男のデカイ寝言に末娘起きるし



    あと脂肪燃焼スープダイエット、また始めます
    気も緩んだんだよね…締めるためにももう一回やっときます
    土曜から開始予定です。

    次は真面目にしたいな(笑)

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント2件
    • があこちゃん があこちゃん いつもどんなラーメン食べてるんですか?o(^▽^)o
      私はエースコックのワンタンメンが大好きで!
      あとはサッポロ一番塩ラーメン!!!
      あ〜、食べたくなってきた(>_<)
      2016.09.22 18:05
    • ひまわり ひまわり があこちゃんさん、うちは(私だけですが)大量消費がわかってるだけに5個入り一袋198円的なやっすい、名前もよく覚えてないようなインスタントラーメンです(/-\*)
      大黒屋だったかな…(笑)

      メジャーな分だと出前一丁大好きです
      サッポロ一番では旦那が味噌が好きでよく食べてました
      専ら醤油、豚骨で味噌は旦那が作るインスタント以外では食べたことないですね。


      豚骨のごってりテカテカ脂浮きまくってるニンニクきいた、血栓のもとになるようなものが大好きです(^O^;)/
      2016.09.22 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めることができる ... 以下でも問題はありません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようです ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13