( -௰- )お久しぶりに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.6kg 55kg 15% (あと6.6kg) 155cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • smile

    当分書き込みご無沙汰してしまい
    ( -௰- )かなりの成長。。

    夏に増量したのは
    かなりの食べすぎと体重計らなかったからデス

    :(´◦ω◦`):

    母も落ち着き( *´꒳`* )
    私はお引越しもして
    体調も今月から
    落ち着きました( *´꒳`* )

    今回のお部屋はキッチンがほとんどなく
    (・_・;)
    自炊は諦めました
    洗い物も大変なので
    ただただ(・_・;)このキッチンに
    慣れないと。と思うばかりデス

    おひとり様アパートだからかな。
    アパートの皆さんもお弁当ばかりみたい

    冷蔵庫も部屋に置く状態。
    (・_・;)
    早く慣れないとですね。

    ダイエットはモチベーション上がらず
    :(´◦ω◦`):
    これが大問題:(´◦ω◦`):

    とりあえず60㌔切らなくちゃ:(´◦ω◦`):



    カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重 ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
smile
smile

155cm 62.6kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
2