凹んでいる暇はない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 68.2kg 60kg 0% (あと8.2kg) 153cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • さなえ

    どうしようもないデブで自分のことが憎くて仕方がない

    いままでどんなにひどいことを言われても懲りずにリバウンドしてきた私の脳みそはいったいどんだけ溶けかかっているんだ。

    しかしながらだな、

    じゃあこのまま、どんどんデブっていっていいわけないんだよ

    親がかわいそうだ

    自分じゃない、周りに迷惑なんだよデブは。

    人様に迷惑かける人間だけにはなるなって教わっただろ




    ってわけで懲りずにダイエットを始めます。

    今までのように毎日食っては寝て食っては寝てを繰り返し、惰性のように体重計にのってきたが!

    ダイエットクラブに登録して数日で辞めてしまう根性なしのデブどもよりはまだマシだろ。

    とりあえず
    10/22までに66.0kg(スポーツ観戦)
    11/19までに64.0kg(誕生日会)
    12/24までに62.0kg(クリスマス。。。特に予定はないけどもしかしたらね)
    1/22までに61.0kg
    2/14までに60.0kg(バレンタイン。。。特に予定はないけどもしかしたらね)
    3/14までに59.0kg(ホワイトデー。。。特に予定はないけどもしかしたらね)
    4/17までに58.0kg(誕生日会)
    5/17までに57.0kg(スーツきる)

    ・平日一日1400kcalにおさえる
    ・週一のヨガ、ピラティスどちらかはかかさず
    ・土日は食べる
    ・平日食べた後は歯磨きをする
    ・ジュースのまない
    ・酒は500mlまで
    ・おにぎりは一食で1個まで。
    ・間食はできるだけしない

    よっしゃ、

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント13件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ライバル登録ありがとう!
      10/22の66kgは あと少しだね~きっと出来る!
      私も それくらいの目標で頑張ろう^^
      2016.09.22 17:35
    • があこちゃん があこちゃん そうです(T_T)
      自分はこの体型でよくても周りが迷惑するんですよね(T ^ T)

      私も子ども達が学校で
      お前の母ちゃんデ〜ブ!
      ってイジメられたら嫌なんで頑張ります!!!

      これからも共にに頑張りましょう!!!
      2016.09.22 17:59
    • ちゃめ ちゃめ 数日でやめる根性なしのデブwwwデブが迷惑なら去年私はさなえさんどころの騒ぎじゃなく迷惑かけてたんだなぁ、体重がフィーバーしてたし(苦笑)
      生きてただけで迷惑かけてたとは思わんけどw足とか腕、自分の体に苦労かけてたなーとは思うわ。頑張って目標クリアしてくださ~い
      2016.09.22 18:15
    • 朔望 朔望 土日は我慢しないで食べる、でも間食はしない…などメリハリ良いですよね!
      無理のないダイエット計画が一番だと思います(*>ω<)ノ
      2016.09.22 20:27
    • red red 私も周りの人の迷惑を痛感して始めました。
      お互い頑張りましょうね!
      2016.09.22 21:11
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 目標素晴らしいです!
      それが具体的であればあるほど、自分の脳がその状態になりたいと動いてくれますよきっと。いつでも眺めて志を思い出せますように(❁´ω`❁)
      2016.09.22 23:33
    • 白ドラ 白ドラ いいね!
      2016.09.26 23:08
    • さなえ さなえ > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      一緒にがんばりましょう
      あと半月。。。できるかな
      2016.09.28 11:21
    • さなえ さなえ > があこちゃんさん
      こんな体型のまま会社に出入りしていたら会社の格もさがりますし。。。
      うまれてすみません!!
      2016.09.28 11:22
    • さなえ さなえ > ちゃめさん
      ありがとうございます!
      頑張ります!
      2016.09.28 11:26
    • さなえ さなえ > 朔望さん
      土日ステーキたべまくりました!!
      メリハリ!
      2016.09.28 11:26
    • さなえ さなえ > redさん
      頑張りましょう!
      デブは公害!とほほ
      2016.09.28 11:27
    • さなえ さなえ > marisaさん
      志ひくい芸人なので、すぐだらける。。。
      でもマジでがんばります
      2016.09.28 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろ ... うから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 69.6kg

日記
362
ライバル
29
被ライバル
86