こんなに差があるとは‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.5% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • to-bu

    正直にいいますと、私はここ一年頑張って来たと思います
    怪我もしましたが、目標体重にも目標体脂肪率もクリアしました
    それは積み重ねた努力の賜物だと自分に言い聞かせ、これからも頑張っていこうと!
    、、、前に、ナイトランのボディーガードを引き受けてくれた、元アマレス選手の友人の話をかきました
    本当に仲良く、いい人なのです
    今日は私の休み
    ジムに行くと、彼も居ました
    何気なしに、体内分析器(インボディ)を二人でやりました
    、、、結果(#`皿´)
    私、39才主婦パート、頑張ってジムにランニング頑張ってます!はいっ、写真1
    友人44才、運転手、運動、私に触発されジムに三回来たくらいだそうです
    写真2
    、、、くやしー!(ノ`△´)ノ
    なんなの、筋肉質って!!!へーんだ!デブって、言ってやろうと思ったのにぃ!!きぃーー!
    やはり、国体クラスだと、何も運動しなくてもアスリート並みの筋肉なのね!
    なんか、余計に負けたくない気持ちが沸き上がった日でしたf(^_^)

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント6件
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~。
      これは、ご友人が「超人」なのだと思います~。
      to-buさん、アスリートの域に達してるんですから!
      凄い、頑張った努力の賜物ですよね(*^^)v
      2016.09.22 18:29
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^^*)
      はい、超人だとおもいます(笑)
      いきなりインボディ測って、スコア86点をたたき出してました(私は76点止まり)
      本当に見た目はデブなお兄ちゃんなんですがね
      ほとんど筋肉でした(゜ロ゜)
      びっくり(笑)
      2016.09.22 20:28
    • クロ クロ 男子はもともと筋肉質だからね、、
      なんもしないでお腹ばかり出てきた9歳上のうちの旦那さん、、体脂肪率は私よりグンと低いもの、、好きなように食べて好きなようにゴロゴロしているのになぁ、、この一年結構頑張っても、、、ですσ(^_^;)
      2016.09.22 20:40
    • to-bu to-bu > クロさん
      そうなんですよね!
      体重重いのに、筋肉質って、、、
      私は、筋肉質目指しているのに、あっさり抜かれてしまいました(笑)
      ちなみに、友人は足を怪我してまして、なので足の筋肉ないんですが、それなかったら多分、アスリートクラスですねf(^_^)
      負けないように頑張りまーす!
      2016.09.22 21:41
    • かーきん かーきん ハハハ(≡^∇^≡)
      to-buさん、悔しがりすぎ!

      張り合う相手が男性で、しかも元アスリート!

      それにしても、to-buさんの結果も凄いと思ったよ。頑張った結果だね!
      2016.09.24 10:50
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      だってですね、だってですね!
      ただのデブのコンビニのアンちゃんと思ってたのに、くっ(涙)
      これでも、週3~4ジムとrunしてるのにぃ!
      相手は現役から約20年以上すぎてて、この差ですよー!
      世の中はアンフェアだぁー(。>д<)
      2016.09.24 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
24
被ライバル
31