今日からはじめます!よろしくお願いします(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 63.8kg 45kg 0% (あと18.8kg) 155.8cm 63.8kgの体型
    体脂肪 37% 37% 17% 155.8cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • ひめ

    と言いつつ
    今日の夕食は友達としゃぶしゃぶの食べ放題です←
    ただ、わたしはほぼMEC食でいこうと思います!
    ほぼというのは、実家暮らしのためなかなかわたしの思い通りに食生活できないからです。

    よろしくお願いします!

    カロリー合計:15:04
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(^_^)はじめましてコメントいきなりですいませんでしたm(__)m 2016.09.28 12:32
    • ひめ ひめ > ピンポン玉さん
      初めまして。

      わたしとは逆の悩みなんですね〜
      筋トレして筋肉つけたらいかがですか?
      体重増えますよね(*^_^*)
      2016.09.29 21:12
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ひめさんアドバイスありがとうそれがその~少食なので中々大変です太るの┐('~`;)┌ 2016.09.29 21:15
    • ひめ ひめ > ピンポン玉さん
      小食なんですね。。。
      摂取カロリー<消費カロリーになっちゃうんですね。。。
      2016.09.29 21:21
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ひめさんその通りです(T_T)だから中々太れない原因かもタバコも吸うし(>_<)中々止めよう思ってもダラダラ続けてますねタバコ(>_<)独身だから自堕落な生活です 2016.09.29 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという ... て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    『クレヨンしんちゃん』で飾れてよかったです! 物語は前半は涙、後半は怒濤の展開で、こどもから大人まで楽しめますのでよろしくお願いします!」 ... 品なことするの気を付けた方がいいよ』と言われます。でも、しんちゃんと似ていると思うとポジティブに捉えられるので、直しつつ、直さずに行こうと思います ... るいキャラと絶妙の塩梅でスルリと他人の懐に入っていくところ、どこか憎めないキャラクターはしんちゃんとそっくりという気もするが…。 「これは本当にいかにも芸能人っぽくてムカつくと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ひめ
ひめ

155.8cm 61.4kg

日記
4
ライバル
2
被ライバル
1