160922

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.1kg 55kg 6% (あと12.1kg) 157cm 67.1kgの体型
    体脂肪 38% 37.2% 25% 157cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • かぽ

    なぜ飽きっぽいのかなあ~~~~~。
    今までの長い人生、あれやらこれやら、とにかくなんにでも興味をもって、
    やるなら暴走、暴走し始めた時には、まるでどこかの政治家さんに叱られそうなぐらい、二番じゃなくて一番それができるようになりたくなり熱狂。
    が、その思いは徐々にどうでもよくなる。
    まさに、瞬間湯沸かし器&瞬間冷却材!
    どれだけ、時間とお金の無駄遣いをしてきたか... (;゚Д゚)
    ダイエットもそのひとつだ。
    たぶん、しばらくしたらテキトーな言い訳を考えて、日記をさぼりだす自分が想像できる、そして、とんでもない体格の、、、、、。
    わあああああああああああああああああああああああああああ!
    (´・д・`)ヤダ


    手術して無理な運動はできないし、
    きつい食事制限は体が受け付けないし(ほんとか?)、
    だから、「すっげー、一か月3㎏!」とか楽しい減り方はできないだろうから、
    最近やり始めた、

    1、ウォーキング、楽し気な内容の方のモムチャン
    2、夜を少し軽くする
    そして!
    3、できるだけ禁酒!!!!( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…

    を細々と続けたら、気づいたころに健康的な体重に戻れるだろうか。
    「たったこれだけだから、お願い、続けてくれよおおおおお!!!」
    と切望し、見たこともない腹圧に驚愕する初秋の午後でした。



    朝:アクティミル、ごはん、スクランブルエッグ、ステキないただきものふりかけ、みそ汁、プチトマト500
    昼:お刺身、ごはんかなり少し、みそ汁、サラダ、揚げ豆腐、シュウマイ550
    (外食)
    夜:マッシュルームスープ、ヨーグルト250
    間食:なし!

    <今週の目標>
    ☆ウォーキング30分だけでもする ○

    <to do list>
    1、カロリー計算(5、5,4)△外食先に友人が働いていて、思わずシューマイをサービスされた(*`艸´)ウシシシ
    2、基本的に禁酒 ○
    3、炭水化物、朝昼のみ △夜、味見
    4、毎日ウォーキング 、そして見たものを写真に残す。 ○
    5、なんらかのモムチャン  ○Jung Da-yeon Figure Robics 楽しい♪
    6、DCは夜寝る前に、すべて正直に全部記載する ○
    歩数:5601(もう少し遠回りしたら8000行くか?)


    <今日の写真>
    ♪あーきのゆうひーにー

    カロリー合計:1300kcal16:23
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル 私も熱しやすく冷めやすいタイプです。家族には三日坊主と言われています。息子には「3日で飽きるんだから、色んなダイエット法を3日ずつやれ」と、言われたことも。それってどうなの?と思いますけど。
      なるべくウォーキングとなるべく禁酒。これを守るだけでも、体重は落ちていきますよね。私もがんばります。
      2016.09.23 08:35
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 間食なし!がスゴイです!禁酒も頑張っていますね。私も感化され影響うけてます。
      シューマイ、ラッキーでしたね。
      2016.09.23 09:19
    • oconachan oconachan 悩ましいところですね・・得意の運動が思いっきりできないとのこと・・。
      あまり負担のかからないエクササイズDVDでもあるといいですね(^-^*)
      2016.09.23 12:50
    • スナネコ スナネコ アルコールって結構カロリーありますからねぇ。
      それを控えるだけでもかなり違うと思います。
      ダイエットって悲しいかなずーっと続けないと
      いけないものなので、おっしゃる通り細々と
      続けるっていう姿勢でいいんじゃないでしょうか?(^.^)
      2016.09.24 11:46
    • かぽ かぽ > ベルさん


      それいいかもしれませんね、三日間ダイエット。
      3日交替、1日休みをはさんで、様々なダイエットを3日ずついろいろやる。
      飽きないしいいかも!\(◎o◎)/!

      今日の日記に書きましたが、昨日所用で外飲みしたら、
      一気に今日タガが外れました。
      やっぱ禁酒しかないようです。。。(;゚Д゚)
      2016.09.26 02:35
    • かぽ かぽ > 美脚スクワット!頑張るさん

      うー、今日の日記に書きましたが、
      せっかく家飲みやめてたのに、昨日、ひさびさにn外で飲んだら、アドレナリン爆発しました!いかんいかん、いかんです!!!!!!!
      禁酒人生という選択肢しかないようです。
      Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
      2016.09.26 02:39
    • かぽ かぽ > oconachanさん

      モムチャンは負担ないと思います。
      汗かいてぜーぜーするみたいな運動をしたいんですけどね、
      それしたらまた手術しなきゃなの(゜-゜)
      とりあえず、禁酒ですわ。
      2016.09.26 02:41
    • かぽ かぽ > スナネコさん

      ううう、ありがとうございます!
      スナネコさんとか、きちんとした生活をされている方と比べるとお恥ずかしい限りなのですが、とりあえず、お酒を飲むと一気にダイエット熱が冷めてしまいます。
      私の場合、全面禁酒ができたら、ダイエットなんて勝ったも同然...
      ほんとか???( ´艸`)

      はい、細々とがんばりますので、今後ともよろしくです。
      2016.09.26 02:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ... がかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない節約型体質になり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... は、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。その口ぶりはどこか楽しそう ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようにな ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
71
ライバル
14
被ライバル
17