嘘でもいいから、一度は言ってみたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 45.2kg 42kg 17% (あと3.2kg) 152cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26.9% 26.1% 23% 152cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • めいろ

    このところ、ずーっと雨ばかりです(´・ω・`)
    祝日で仕事も休みなので、ウォーキングでもしようかなと思ったので残念(ノД`)
    なので、ごろごろ・・・というのはダイエッターに許されるはずもなくw

    でも、冷蔵庫の中身も底を尽きそうで、雨の中買い物にいくはめになるとは
    思いませんでしたw(;´∀`)
    しかも、急に気温が下がったので、急いで秋物の服を取り出したり・・・
    計画性のなさが露呈した一日でした\(^o^)/


    とある雑誌だったか、大学のミスコンの方が紹介されていました。
    その中の一人が、こんなセリフを・・・

    「私生まれて初めて、ダイエットしたんですよ~!ダイエットは一度もしたことなかったんです!」

    ああああ!
    私も一度で良いから、こんなセリフ言ってみたかった!
    絶対に無理だけど!
    もう数え切れないくらい、ダイエット法を試してきたけれどw
    このセリフは私にとってはもう使えないので、生まれ変わったら使いたいと
    思います!(`・ω・´)ゞ


    ★今日の運動内容

    ①ダンベルトレーニング (上半身)

    ダンベルプレス   (片手8kg)
    ワンハンドダンベルロウ  (片手9.5kg)
    シーティッド・ショルダープレス  (片手5kg)
    サイドレイズ  (片手3kg)
    スタンディング・ダンベルカール (片手5kg )
    ワンハンド・スタンディング・フレンチプレス  (片手3.25kg)


    ②ジリアンの6週間腹痩せ(エクササイズDVD)

    Level 1 (30分)


    その他  バレビュベーシックの腕

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント4件
    • あやっぺ あやっぺ ┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

      すごい多くのメニューをこなしているんですね!尊敬♪

      ダイエット初めてしたー!なんて言ってみたかったです(笑)

      私もダイエット人生だったので(;^ω^)
      2016.09.22 19:33
    • めいろ めいろ > あやっぺさん
      あやっぺさん、こんばんは(*´ω`*)
      コメントありがとうございます!

      DCの運動を頑張っていらっしゃる方に、触発されたんです♥(〃∇〃)
      でも、三日坊主にならないかと、毎日ヒヤヒヤしています(;´∀`)

      憧れる言葉ですよね~!(´∀`*)
      でも、これを人前で言ったら顰蹙をかいそうな気がしますw
      それを考えると、ダイエット人生も悪くないかもしれないですね(≧▽≦)
      2016.09.23 19:01
    • Coco-Diet Coco-Diet お邪魔します♡
      ダンベルってどれくらいのRMでやってますか?結構重いダンベル使われてますよねΣ(・Д・」)」すごいです!!
      私も重さ調整できるダンベルを購入予定なんです♡
      色々教えてください(*´・艸・)
      2016.09.24 20:36
    • めいろ めいろ > Coco-Dietさん
      ライバル登録&コメントありがとうございます♥

      トレーニング内容によって、RMはその都度変えています!
      基本は、8~10RMでやっています(*´∀`*)
      サーキットなどをやる場合は、20RM以下でやるようにしてます。

      重いバーベルなどを持ち上げている方もいらっしゃるので、私はまだまだ
      ひよっこですw(;´∀`)
      重量調整できるダンベルを購入される予定なんですね!
      私は結構迷いましたが、30kg(片手15kg)のものを買いました!
      こちらこそ、是非色々と教えて下さいね(*>ω<*)
      2016.09.25 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中 ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7