114日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.8kg 67.5kg 80% (あと2.3kg) 156cm 69.8kgの体型
    体脂肪 41% 37.5% 35% 156cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • みーすけ

    あめあめあめあめヽ(`Д´#)ノ


    昼  フレンチトースト少量
       飲むヨーグルト


    夜  ミートスパゲティ写真参照


    うん様
    スッキリ出て行ってくださいよ~
    痛いの(T^T)
    苦しいのー(T_T)


    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント23件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 本当に最近、雨雨雨で嫌なるよね(--;) 2016.09.22 18:28
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 何かみーすけさん本当にあたしツイテナイ


      浴室乾燥機新品に交換したんだけどさ結局、黒い埃みたいなの出るの

      メーカーの人間は、前使ってた人が掃除を怠っていたから、機械の中に埃がたまって、落ちてきてる言ってて

      部品交換か新品にって話しだったからさ部品交換より新品と思って新品にしたのにさ


      結局、解消されないなら、新品に変える必要なかった

      何か腹減ってないがやけ食いしたい気分だよ!!
      2016.09.22 18:39
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      なにそれ!
      業者の言い訳じゃない?
      むかつくなー

      すすなんて最初だけで出なくなるもんじゃないの??

      ずーっとなら新品にした意味ないやんか!
      やけ食いになるってもんよ(怒)
      2016.09.22 19:03
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      不動産屋はもうなんていうかな、天井のダクトってとこに埃が入ってるから天井でも解体しない限り無理です言ってだんだ


      だけどやっぱり乾燥機使うたびにその黒い埃みたいなのが落ちるの嫌だったから

      メーカー連絡したらそう言ってたからさぁ


      何か安いもんじゃなかったし本当に損した

      まぁ明日メーカー営業に電話はするけどー結局、黒い埃みたいなの落ちてますけどって


      つか本当に腹減ってないのにやけ食いして胃がもたれた
      2016.09.22 19:45
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      なんかさー
      ダメなときって本当に次から次へと重なるよね…

      厄年終わったはずなのに…
      30代は何回も厄年あるからからなのかな(;´Д`)
      厄年のせいにするのもあれだけど…

      もうウンザリだから
      早くカラッとしたい
      2016.09.22 20:11
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      なんだろうね~

      今回は、吉凶方位とかも家相も気にして大吉方位の良い家相のとこに引っ越したのに

      ここ来てからそんなにたいした事ではないけど微妙に本当にツイテナイ
      吉凶方位とか家相とか本当に関係ないと思うゎ

      今日だってドラッグストアでポイント400使ってください最初に言ったのにさ

      レシート見たらレジ打ちが400ポイント使ってなくてさ


      こんな細かいツイテナイ事が重なっててさ

      何か疲れてきたよ


      明日は病院に例の爪と後、足の親指の巻き爪矯正相談してくるよ!!

      あたし、足の親指巻き爪がすごく酷いんだぁ


      この前、テレビで巻き爪って放置していたら本当に危険って言ってたから怖くなってね
      2016.09.22 20:35
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      小さいツイてない…
      イライラしちゃう(^◇^;)
      ポイントの!
      怒っちゃうヽ(`Д´#)ノ


      足の巻き爪…
      旦那が凄いから自分で針金通してるけど、凄い怖い
      ぶつかったらこっちが怪我しそうな感じ。
      巻き爪は良くないんだねー(・_・;)
      2016.09.22 20:54
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      余りにツイテナイ感じするからさぁ

      今、玄関に気休めかもしれないけど盛り塩したよ!!


      上の部屋の住人は足音もうるさくてさ!!

      ベランダ喫煙の件、言われなかったら足音もムカつかなかったんだけどベランダ喫煙の件を管理会社にチクったのがあるからドタドタしてんのがムカついて仕方ない何してんだか知らないけど


      まぁ、元々、うちの前住人さんから部屋引き渡し時に聞いてはいたんだけどね

      『上の部屋の人、お子さんがいるみたいで足音が少しうるさいかもしれません』とは
      2016.09.22 21:06
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      そうそう!!

      巻き爪ね、放置しつづけたら足梗塞って病気になる可能性もあるんだって

      足梗塞なったら足が腐ってきて足切断とかにもなるみたいー

      幸いちょっと家から2駅先だけど、その皮膚科で巻き爪の治療もやっているみたいだから治そうかなってね



      気のせいかな
      盛り塩したとたんに上の部屋の住人の足音が静まった(笑)

      2016.09.22 21:10
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      盛り塩かぁ
      私もやってみよーかなー

      うちも下の人に迷惑かけてるかも(^◇^;)
      上に越してきた父子家庭がめっちゃ足音ウルサいんだよ(;´Д`)
      私が子供会の役員だから何かと関わるんどけど、流石に注意出来ないしさー
      (T_T)
      困ってるとこなんだー
      2016.09.22 21:16
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      やってみたら?

      うちはたまたま小さいお皿みたいなのあるからそこに今、塩軽くいれて、玄関の靴箱の上に置いたんだけど

      まぁ本当に気休め言われるかもだけど少し空気が変わった感じするよ!

      小さい嫌な事続くとさちょっと換気では変えれない空気なってない?


      自分の気が少しでもスッキリすれば頑張ろって前向きなれんじゃん!!
      2016.09.22 21:20
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      盛るくらい塩が無い(T_T)

      しかもエンリッチとかサラッとし過ぎ(笑)
      2016.09.22 21:24
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 住んでいる家って管理会社とか入ってないの?

      その日中は仕方ないとしても夜にバタバタしてんなら、ちょっと管理会社に連絡して静かにしてもらえませんかとか注意喚起は?


      あーでもなぁ住人トラブルってあたしも喫煙の件、管理人から連絡あって

      上の部屋の住人が言ってきたって管理人から聞き出して…正直さどこどこの住人が言ってきたってわかると気に入らなくなるのが心情(笑)


      これがさ、エントランス掲示板にベランダ喫煙はご遠慮願いますって紙だけ見たらだったら

      もちろん、ベランダ喫煙も控えたけどここまで上の部屋の住人ムカつかなかったんだろうけどさ


      中々住人トラブルって難しいよね!
      みーすけさん、今、女、一人だしさ気をつけないと
      2016.09.22 21:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      マヂかぁ(笑)

      うちは、100円で売ってた普通の塩!!
      2016.09.22 21:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      うちのマンションさ~
      当時はちゃんと管理会社だったのに、数年前から大家さんの知り合いって人が管理してるんだけど最悪なんだわ(-ω-;)

      その人とのトラブルばっかり…
      みんな次々と転居してっちゃったよ
      今では店舗が凄い入ってるから不特定多数の出入りがあって凄い迷惑o(`ω´*)o

      そのうち引っ越すかもしれないから
      このままでいいや(´ー`)
      オッサンと関わるの面倒だから。


      って!!
      凄い雨降ってきた(・_・;)
      台風の時より凄い!!
      そっちは大丈夫だったー??
      2016.09.23 00:35
    • らすかる らすかる 私も、最近スッキリDayが少ないわ(;´・ω・)
      胃が、重くてしょうがないよ。
      2016.09.23 00:36
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      痛いのに出ない(;´Д`)(^◇^;)(-ω-;)
      苦しいし、久しぶりだよ~こんななの!

      まだコーラックさん飲んでないや~
      2016.09.23 00:38
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      おはお


      そうだったんだ(;_;)

      何かやっぱり皆、住んでいると色々あるね!!




      ちょっと23時前に寝ちゃって今、起きたとこだからどうだったんだろう

      とりあえず、今朝はてるよ!雲は多いけど
      2016.09.23 08:32
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん、
      午後から雨ザーザーだゎ

      夕方になったら皮膚科行きたいんだけど夕方にはやむかなぁ
      2016.09.23 13:40
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよー!
      クタクタになって潰れてたよ(T_T)
      昼前に学校行ったわ…(-ω-;)

      ダメだこりゃ


      晴れからの雨(^◇^;)
      こっちは、雨からの曇りからのうっすら晴れだよ~


      そして、むかついて昼めっちゃ食べてみた
      2016.09.23 13:50
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      やっぱりストレスたまると過食なるよね…


      つか雨は今、やんだ

      本当にハッキリしない天気だゎ
      2016.09.23 14:25
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      せめて腹くらい満たしてやらないと、潰れちゃうよ私(T_T)(T_T)(T_T)
      2016.09.23 14:30
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      にゃんこちゃん、何か怒ってない?


      フレンチトースト可愛ぃ♪作ったの?


      みーすけさんも色々重なってるからイライラするよねー(T-T)


      あたし、最近、この間みたいにこれ食べたぃみたいなのがなくなってきた…

      疲れかな(笑)


      つかそろそろ暇だし皮膚科行こうかな

      雨やんだし
      2016.09.23 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいの ...

    ダイエットラボ
  • 1,000gのメガ盛りがインパクト大! 焼スパゲティ「ロメスパバルボア」新店オープン

    スジとコンニャク煮込み)、しょうゆアサリ、明太子、ミートカレーと、昔懐かしいスパゲティの味わい6種が揃う。中 ... メの要チェック店だ。 「ロメスパバルボア」は、もちもちの極太麺に野菜たっぷりの具材、特製ソースと一緒に手早く強火で炒めあげた焼スパゲティ ... 焼きスパゲティ専門店「ロメスパバルボア」が3月2日(月)に新店「神田小川町店」をオープン。同 ... 1,000gのメガ盛りがインパクト大! 焼スパゲティ「ロメスパバルボア」新店オープン ...

    ダイエットNEWS
  • 日比谷 松本楼

    日比谷駅 創業114年、緑豊かな日比谷公園の老舗フレンチレストラン。愛され続ける味を結婚式で ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
41
被ライバル
40