すさまじい増量 (இдஇ; ) 秋服が一枚もない、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.7kg 52kg 0% (あと11.7kg) 163cm 63.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年09月22日

  • チョー偏食

    ワタシの体重グラフをみてくださいませ。

    DCに参加する意味があるのかってくらいの
    増量ぶりです。

    今朝は肌寒かったので、秋服を着ようとしたら、
    胴体もパツパツだけど、
    腕もパツパツで、着れる服がない!!!!

    仕方ないので、この寒い日を半袖で過ごしました。

    チュニック生活に逆戻りだよぉ。
    ってか、なんか、LLサイズの服なんて
    もう捨てたし、持ってないしで、、、、、、。

    またLLサイズの服を買わなきゃだーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    嫌だよぉ。買いたくないよぉぉぉ(இдஇ; )

    でも太っちゃった。手持ちの服がもう入らない。着れない(இдஇ; )
    どうすりゃああ、いいのぉ。

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント19件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ゴメン!済まない!!
      確かLLサイズの服なんて捨てちゃえ…って言ったような気がする (><)
      いや…っ!諦めるな!!確か暑くなるんだよ、明日から!!

      1週間くらい暑いから、ガンバレ!!
      2016.09.22 18:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ダメだぁぁぁぁぁ orz  !!
      痩せられる気がしなぁぁいいい (இдஇ; )

      ともかく、一週間、暑い日が続くのね。
      その 一週間の間に、なんとか考えてみるっす。

      服が入らないのって、心とサイフにガツンと
      くるね 。゚(゚´Д`゚)゚。

      2016.09.22 19:16
    • Rポンポン Rポンポン 気持ちわかるー(๑❛ᴗ❛๑)♡

      秋冬の洋服、恐々試したらみごと全滅でした。

      あのときに何故捨てちゃったかなぁ、もう着ることないなんて信じてたのに(*・v・)ニヒヒ

      また着れるようになろうね(*˙︶˙*)ノ
      2016.09.22 20:40
    • あららんど あららんど わかるーーーー!((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

      私も15kgも太ったので手持ち服は9割着れません。7月仕事してたけど働く服も仕方なく買いました。だから本気だしたの(´*ω*`)今回、実家から秋冬服持ってきたけどやはり全滅でした・・・。太ったときって痩せ生活のキッカケも掴みにくいよね。でも頑張るしかない!一緒に頑張ろうねぇ(´・ω・`)
      2016.09.22 20:52
    • みかん みかん 分かります~!
      暴飲暴食してて、久しぶりに量ったらすごいことになってました…(´д`|||)
      冬はスカートにロングブーツと思ってるけど、今のままじゃダメだぁ(;o;)
      2016.09.22 20:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      もう着ることないなんて信じてたのに(*・v・)ニヒヒ

      って。まさにそう。そうなのぉ。
      ポンポンさん、そうなのよぉぉおっぉぉ(இдஇ; )

      あの頃は、まさか、また10キロ以上太るだなんて、
      想像だにしてなかったのよねええ。
      マジで、ダイエットを決心したよ。
      2016.09.22 21:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      なんだか、デブ服に金を出すのが悔しいぃぃぃのぉ!!!
      ユニクロでも高いって思っちゃう(இдஇ; )

      う、う、う、う、仕事着ってお値段高いから、
      買いたくなかった あららちゃんの気持ち、わかるぅぅ(ノω・`。)

      しかも、胴体だけじゃなくって、腕も、足も、太くなったから
      上着だけじゃなくって、カーデガンの袖も入らないし、
      ブカブカだったLサイズのパンツも脱いだら、パッツンすぎて
      足に縫い目のあとがバッチリついてるのよねええ。
      全身、すべて買いなおすしかないみたい(ノω・`。)

      そうなんだよね。
      痩せる生活に突入するタイミングがわからなくなるよね。
      昔の服が着れるように、お互い励ましあいながら、
      ダイエットしようね (*^o^)/\(^-^*)ナカマ
      2016.09.22 21:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      ミカンちゃんみたいに細くっても、まだ履けないブーツや、
      着れない服があるの???
      大変だぁぁ。

      ミカンちゃんは小柄だから、体重が軽くても油断できないのかな?
      お互い 頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.22 21:55
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん 私なんてほら、70kgまでいったので肩も背中も二回り大きくなっちゃってトップスもキツいし見た目も残念で夏のTシャツも殆どアウトでした・・・号泣。痩せるには9割の食事制限と1割の運動を念頭にやせおか糖質オフで1ヶ月2kgマイナスを目指すよー 2016.09.22 22:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ワタシは、ユニクロのLサイズの、ブラトップがキツくって、
      ゴムの部分が食い込んで、痒いの痛いのなんの(இдஇ; )

      70キロのときの服は、3Lとか、ワタシは買ってたよぉ。
      もうチュニック専門に着まくってました。

      なんかね、最近、ヒザが痛くってね。運動に耐えれなくなって
      きたみたい。ワタシも糖質オフ、参戦しまっす。

      豆腐をご飯替わりに、オカズはヤセオカにするっす。


      2016.09.22 22:39
    • ぴの ぴの こんばんはー

      私もリバウンドに苦しんでます。DCをほったらかして生活してたら8キロ太りました。記録してないと意識が低下しちゃうんですよね。

      一緒に刺激し合いながら、よろしくお願いします!
      2016.09.22 22:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      ワタシは10キロ超えのリバウンドです。
      ほんとDCの、体重測定をサボると、激太りのリバウンドに
      見舞われるよね。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      一緒に 頑張ろうね。
      2016.09.22 23:03
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      私も相変わらず膝も股関節も痛いので過度な負担かけないストレッチと軽い腹筋やろうかと思うの。スクワットは無理だし(ó﹏ò。)食事はやせおか情報を共有して頑張ろー!
      2016.09.22 23:08
    • たるちよ たるちよ (/_<。)チョーさん…泣
      私も同じ状況です!
      サイズの小さな服は血行が悪くなって具合が悪くなっちゃいます泣
      でも買いたくないですー!
      (´°̥̥ω°̥̥`)
      昔、お膝痛い時にカーブスに通ってました。おばあさま方に混じって優しくカラダを動かしていました。でも、結構な消費カロリーだったはずです。

      私もリバウンドにショックを受けて、コツコツダイエット再スタートしました泣(T_T)

      チョーさん♡無理なく一緒に
      頑張りましょう!(>_<)♡♡♡
      2016.09.23 08:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず んんんん、旅行で一気に増えたの?
      一時的なもんならちょいと食べずに我慢したら
      3キロくらいすぐ戻るんじゃ?

      それでもどうにもなんないくらい秋服着れないの?
      2016.09.23 09:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      うんうん。そうしましょう。そうしましょう。
      情報交換して、お互い励ましあって
      頑張ろうね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      過度な運動は避けて、食事9割で、まず痩せましょう。
      ありがとうね。ほんと、ありがとう (இдஇ; )
      くーーー泣けてくるぅ。



      2016.09.23 09:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      ええええええ!!!
      たるちよさんも、リバウンドしたのぉ。
      大変、大変、、、、(இдஇ; )

      カーブスは興味あるんだけど、職場の人が見学に
      行ったらしいんだけど、
      閉まるのが早くて、
      仕事終わりに行けないんだよねええ。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      無理なく、いっしょにダイエットしていこうね。
      2016.09.23 09:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      旅行前にすでに Mサイズの服が全滅で、
      Lサイズの服もビチビチだったんだぁ。

      半袖のLサイズはなんとか着れたんだけど、
      七分袖(Mサイズ)の袖口より、腕の方が太くって、
      腕がちゃんっと通らないんだ。

      去年の夏・秋は痩せてたからMサイズしかなくって、
      服がないんだよねええ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.09.23 09:50
    • まゆら まゆら かなり、増えちゃいましたね!
      とりあえず、一つだけかって、そればっかりきて、ダイエットを頑張って、痩せる!!

      わたしは、太ってた時の、まだ、きてて、痩せた感じが、しないね。って、みんなに、言われます。彼は、また、痩せたやろって(^_^;)ばれます(笑)
      2016.09.24 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... こともありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... る。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46